りゅうふじ大暴れ

Entries



海ふれ日より

GWの海ふれは駐車場待ちの行列ができる程なので
空いている朝一のタイミングに行きましょ ってことで
ドックランに行ってきました。

前日の夜中の大雨のせいか、いつもの休日より人もワンコも少なくて
ヒンヤリ心地よい風が気持ちいい 海ふれ日よりでした
  
 
足の速いミニピンさん
132_convert_20100429215947.jpg 
 
130_convert_20100429215902.jpg 
  
ふじこは同じくらいの大きさと思ってるかんじ
129_convert_20100430002727.jpg 
 
甲斐犬のアンちゃんと仲良しになりました。
147_convert_20100430002644.jpg 
よく見たら ふじこ浮いてます
 
追いかけられたり ぴったり身体をくっつけて並走したり
 146_convert_20100429220049.jpg

 
いい顔の ゆぅくんの後ろで 激しくガブガブってます
 152_convert_20100429220158_20100430002855.jpg
 
ゆぅくんとりゅうの奇跡のカメラ眼線ツーショット 
135_convert_20100429220019.jpg


*Comment

Re: ゆぅママさんへ 

雨上がりの海ふれ うちも泥んこ覚悟で行きましたが
ドックランは何の影響も無い感じですね 水はけ良いようです。
草地は沼になってたけどv-388

私を含め、がさつな奴らですみません。
いつに無く、ワンワン異常に煩いりゅうはゆぅくんママが大好きなようです。

家では普段は全然吠えないんです、あんだけ吠えると信じられませんよね
  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2010.05/02 14:16分 
  • [Edit]

Re: ゆぅくんも居たんだ 

芝生の場所はぬかるんで草で見えないのでえらい事に、駐車場も大きな水溜りができますが
ランはかえって雨上がりの方が埃っぽくなくていい感じです。

土日は混雑するので、最近は朝一と決めてます。
それに、これからの季節はお日様が高くなると暑くてバテますしね。

あっ それと、ランの場所が道になるのですぐ横にランの場所が移動になります。
  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2010.05/02 14:03分 
  • [Edit]

 

キャー!!りゅう君とのツーショットだわー
ありがとーです
前日の雷と雨で半分あきらめてたんですが
ゆぅパパの「行くぞー」の一言で行ってよかったーv-411
ふじこちゃん
もっともんでやってください
世の中厳しいってことをりゅう兄ちゃんと共に教えてー
気をもんでやせるかも知れん・・・
あっちゃんのママさん
あっちゃんに会いたーい!

  • posted by ゆぅママ 
  • URL 
  • 2010.05/01 21:30分 
  • [Edit]

ゆぅくんも居たんだ 

夜中の雷雨と強風、明け方の土砂降りで諦めてました。木曜のゴミ出しやったし(笑)。

ゴミ出しのあとに雨が止んだので朝散歩、みんな一斉に出てきてたみたいです。

ゆぅくんとタイミングあわへんなあ。
  • posted by あっちゃんのママ 
  • URL 
  • 2010.04/30 07:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/97-d8bd4de7

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

