りゅうふじ大暴れ

Entries



いつもの日曜日

28日の日曜日の午後 海ふれへGO

 

ドックランはワンコも人で大賑わいで繁盛してました。

投げても投げても ワンコ達にボールを持って行かれて 

りゅうもふじこも ぼー としだしたら 

仲良しの マックス&シャイロ コンビとほぼ同時に

フィラッフィーズのオフ会でコギさん達がやってきました!

 

100328_1450~0001

 

フラッフィLOVEのりゅうとうちゃんと私は 半狂乱です

 

ひぎきくん めちゃゴージャス

100328_1554~0001 

 

ぶりきちゃんは海ふれで何度かお会いしてます。

100328_1500~0001 

デジカメを忘れたので沢山いたフラッフィーズを可愛く撮影できなくて残念でした。

 

 

いつもは遊んでくれるマックス君

 今日はボールに夢中でりゅうの相手をしてくれません。

 

というのも数ヶ月前 ここでボールを飲み込んで開腹手術という

エライ目に遭ったので

ボール遊びは控えていたようです。

 

相手をしてくれないマックス君にヤキモキ しだした りゅうは

う~~~ん マックス遊んで~~! 

ヘコヘコモード になっちゃいました あ~~あ

 

男同士なのに にいちゃん やめて~ の

焼きもちふじこ

100328_1537~0001

マックス君の上に乗って 血祭りにあげられないのは りゅうだけらしい

 

 

 


*Comment

撫子ママさんへ 

マックスくんがその気になってりゅうと遊ぶと、知らない人はケンカしてるかと思うくらい激しいですv-410
マックスくんと遊べるのは唯一 りゅうだけだそうです。

スタンダードにこだわる人はフラッフィは嫌がられるらしく、飼っているコーギーにフラッフィの遺伝子があるか調べるほどだそうです。
フラッフィ遺伝子見つけてど~すんの?感じですけどv-391

前に「いい出会いがあれば フラッフィ欲しい」って話をしていたら、面と向かって
「スタンダードじゃないから止めておいたほうがいいよ。」ってコーギー飼ってる人に言われた事があります。
そんな事知ってるよ って心の中で思いました。
マイノリティーでも好きなもんは しょーがないです。
  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2010.04/04 23:38分 
  • [Edit]

マックスははさんへ 

りゅうとふじこにまで乗られてるのに 全然気にしてないマックスくん最高~v-411

ランで知らないおじさんにマックスくん ボールで遊んでもらっていた時
「この子 賢いわ~ 賢いわ~」って何度も連れの人に言っていたので、思わず
「この子 ダンス犬なんで しつけ完璧ですよ」って云っちゃいました。
おじさん「やっぱりね~ よ~云うこと聞くと思ったわ。」って納得してましたよ。

私としては ワイルド時代のマックスも大好きだったけどね(^^)
  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2010.04/04 23:07分 
  • [Edit]

 

東京ではなかなかフラッフィのコギちゃんがいません。
初めて見た時はシェルティと間違えました。
撫子の友達のマックス君はビーグルですが
撫子に乗ろうとしてはガウンチョされるわ
飼い主さんに怒られるはでいつも散々な目にあってますが、
そちらのマックス君はりゅう君と仲良しこよしなんですね。

 

ずーっと行ってなくて、たまたま行ったら会えて嬉しかったーe-349
りゅうくんに乗られているマックスが面白すぎ!!!
うなりながらも嬉しかったのか…ワザとりゅうくんに近づくマックス(笑)
ふじこちゃん、ちゃんと付いて歩いててトレーニングの成果が~スゴイよ~!
フラッフィーちゃん達、可愛かったねe-266
  • posted by マックスはは 
  • URL 
  • 2010.04/02 17:19分 
  • [Edit]

あっちゃんママへ 

うちはいつもの事ながら、お出掛けついでが多いですね。

平日なら空いてるし、1時間も遊んだらあっちゃんも満足じゃないかな。
海風があるので こっちでそよ風でも 海ふれは強風とかが多いですよ。
壁になるもんないしね~。

大規模なサッカーのトレーニングセンターもできて
どんどん景色が変わっていくので これからがちょっと楽しみなような怖いような・・・
 
  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2010.04/01 23:34分 
  • [Edit]

ゆぅママさんへ 

私は 茶色のフカフカ犬が犬種問わず 大好物なんですv-238
特に雑種の茶色のフカフカっ子には目がないんですが、同じくらいフラッフィコギも大好きです。
いつかは我が家にも迎えたいです。

また 海ふれでお会いしましょうね。
  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2010.04/01 23:21分 
  • [Edit]

日曜はいい天気だったのね 

うーん、日曜は午前が詰まってるので、混んでるしと自分だけでは出掛けないようになっちゃいましたね。

月曜日は先週の春分の日を思わせる強風の日でした。思いついて海ふれに行ったものの余りの風に耐えられなくて1時間くらいで戻ってきちゃいました。

また、誘ってね。
  • posted by あっちゃんのママ 
  • URL 
  • 2010.04/01 09:33分 
  • [Edit]

 

あーニアミスだー
お昼過ぎに撤収したゆぅ家でした
フラッフィーのオフ会に先週お会いしたラブママさんが来てらしたので
ちょこっとお会いしました
みんなゴージャス!
可愛かったでしょうv-411フッサフサ
またりゅう君たちとお会いしたいですー
  • posted by ゆぅママ 
  • URL 
  • 2010.03/31 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/96-ca013e43

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

