りゅうふじ大暴れ

Entries



ハピバ!ふじこ

 

ふじこ 2歳になりました

  
006_convert_20100303191722.jpg

 ふじこが我家に来てからの、この2年は早かったわ。

来た時はうちの子になるなんて思っても無かったけど・・・

 

毎日欠かさずりゅうと暴れまくり、リビングはミニミニドックラン状態

ビビリさんも少~し改善され(気のせい)

すくすく元気に育ってくれてなにより、うんうん

 

誕生日プレゼントに備蓄してる3ペン を

001_20100303183344.jpg  

2ペン出動させ

久々あっちゃんに誘われ

いざ! 
バースデー暴れ祝いに海ふれにGO002_20100303183402.jpg

 

 相変わらず仲良しGALS 

004_20100303184806.jpg

 

009.jpg 

“フセ” で フェイント! をかけようと

お互いに様子を伺ってます。

めちゃくちゃかわいい

後ろのほうでりゅう兄ちゃんは知らんぷりちゃんに夢中

017.jpg 

ドーベルマンのキャンディちゃんになぜかとても気に入られてました。

でも遊びで絡んだ時に踏んずけられて 

“キャイィィ~ン”となったせいか

キャンディちゃんに遊ぼ~!って誘れれても

威嚇しまくりのふじこでした。

 

 

025.jpg

お誕生日のご飯は恒例黒毛和牛だけど

お肉よりお魚大好きのふじこにはマグロ盛り

 

 これからもスマイリーふじこをよろしくおねがいしま~す 

007_convert_20100303183540.jpg

 


左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

