りゅうふじ大暴れ

Entries



小春日和

久々にPCを開けました

前回のブログup以来です(どひゃ~~

 

りゅうふじは相変わらず、毎日大暴れまくりで仲良くしてます。062_convert_20100224131959.jpg

おやつも勝手に仲良く並んで食べてます

 

ちびじいさんの通院と義理父のお見舞い

毎週末にあるので、ドックランに行く時間がありません。

なんで・・・

絶対増えてるよな~と思って

体重測定をしてみたら

りゅう・・・12.6kg

ふじこ・・・9.4kg

 

なぜか、ふじこが400g増えて

りゅうが500g痩せてる

 

なんでなんで~~???

 

松阪牛エキス入りクッキーも拒否るセレブふじこなのに・・・

 

畑の畔に捨ててある踏まれた大根の葉っぱでさえ

ムシャムシャ食べるりゅうなのに・・・(ですか?)

まあメチャ元気なのでいいけど、これはりゅう父ちゃんを尋問せねば

  

 

春らしい寄せ植えを作ったので記念にパチリ

 067_convert_20100224140135.jpg

 

でも・・・

 

油断すると

 

パクリッ

 078_convert_20100224141834.jpg

 

朝、お散歩道にある畑のおばあちゃんから

野菜を買ったら

 スーパーでは見たこと無いほどの大きく立派なブロッコリーさん

なので

またパチリ

086_convert_20100224134555.jpg

私が見た、人生最大級サイズのブロッコリー(大げさな

 

でもまた・・・

 

油断すると

 

パクリッ

092_convert_20100224140052.jpg 

  

りゅうまでやって来て

 

カプ カプ シャリ シャリ

100_convert_20100224132326.jpg 

でもなぜか、葉っぱのとこしか食べません。


*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/88-ebcae40e

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

