りゅうふじ大暴れ

Entries



子連れで海ふれ

土曜日は、午後から義父のお見舞い前に、少しだけ時間があったので

急きょ、ご近所のワンコ大好き少年「富田くん」を誘って

久々の海ふれに行って来ました。

海ふれは、来る度に新しい道が出来ていて「あれー?!」って感じです。

帰りは、バイパスのような新しい道が出来ていていたので通ってみることに

信号がない分、少し時間短縮出来そうな気がしました。

3月からシ○ープが稼働開始しだしたら、もっと風景が変わっていくんでしょうね。

でも海ふれは顕在でいて欲しいです。

  

富田兄弟を連れて、11時から12時までの1時間1本勝負410

017_convert_20100111225241.jpg 

 

いっしょに犬になってるつもりの弟くん411 やっぱ、子どもと一緒だと楽しいです410

012_convert_20100111233307.jpg

 

 

  

犬好きの富田くんですが、ふじこは警戒して威嚇ばかりして

ず~っと富田くんに気を許さず、触らせようとしませんでした。

  

一緒にお散歩一緒に行ったり、おやつを貰ったり

おもちゃをプレゼント144されても全く仲良くなれなかったのに

ランのパワー91か、帰る頃にふじこに触れるようになって 富田くんすごく嬉しそう410

038_convert_20100111225043.jpg 

 

 

ランでトライのコギさんゆぅくんにお会いしました410

ゆぅママさんから「もしかしてりゅうくんとふじちゃんですか?」って

声を掛けて頂いて嬉しかったです398

043_convert_20100111225308.jpg 

 042_convert_20100111232828.jpg

少しの時間でしたが、友好的なゆぅくんと仲良く遊んでいました。

今度はもっとゆっくり一緒に遊びたいです。


*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/86-e61a1160

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

