りゅうふじ大暴れ

Entries



りゅうとバイクでデート

りゅうと原チャ2ケツ215で住吉大社行って来ました。

  

CIMG2509.jpg

先週から入院している義父のためにお守りを頂いて

お参りをする間、ワンコは境内に入れないので

りゅうは、バイクの後ろで お待ち!しはります。

  

そういえば

りゅうもふじこも、1度も落ちた事も、飛び降りようとした事もないです。

私の後ろで、風を切って景色を眺めながら乗ってるのが好きみたい。

こっちも大人しく乗っていてくれるので助かります410   

  

  

お参りの帰りに、麻酔ナシの歯石取りに行ってきました。

CIMG2513.jpg

 

 歯磨きは抑え付けないと嫌がるのに

さすが!プロの手に掛ると大人しいもんです。

お店の方にも「もの凄く大人しい子です。」と云われて

ちと嬉しい363かったです410

CIMG2515.jpg

 

施術前を撮り忘れましたが

犬歯も臼歯もかなり黄ばんだ歯石が付着していたのに

所要時間15分位で、すっかりキレイになりました420420

臼歯の歯茎辺りも少し赤くなっていたのがピンク色になりました。

   

   

すっきりしたところで、WANBANAさんに寄って

りゅうと久々、ふたりきりの ラブラブ238ランチデートしました410

CIMG2518.jpg

お店では無料の489クリスマス撮影94して頂けます。

  

お店の方が、色んなバージョンをたくさん撮ってくれはります。

CIMG2530.jpg

 

メガネずれとるぞ!411

CIMG2527.jpg

 

季節ごとにバージョンが変わるので

次のお正月バージョンにはふじこも連れて来たいです。

  

モデルさんも歯が命410だね237


*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/84-f0e8e873

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

