りゅうふじ大暴れ

Entries



シャンプーディ

りゅうふじのついでに、珍しくちびさんもシャンプーしました。

006.jpg  

 

 

怖々近寄る、興味津津のふじこ

008.jpg 

いつもは速攻ねこぱんち237をくらうのに、身繕いに夢中のちびさんは気付きません410

 

りゅうには扇風機と布団乾燥機で352パウダールーム353を作成。

さすがエセレブ411

013.jpg 

 

 

 

 

話は変わって

昨年は、従妹の夫が急死した夜に、私の実家が全焼した魔の12月1日があったけど、

今年は魔の11月のようでした。

まず

11月16日 腰の肉離れになる

朝、起きぬけに優雅にベランダの花がら摘みをしようと、花の茎を引っ張った途端

右腰がピキッ329となって263263263いまだ完治せず393

 

11月22日スーパー銭湯で財布盗難に遭う399406406406

ほんとは洞川温泉224に行きたかったけど、腰の肉離れで長時間座っていられないので、海ふれの帰り近くのスーパー銭湯224で痛めた腰を癒そうと寄ったんですが、キャッシュカードやクレジットカードはもちろん保健証も免許証もヤラレました!シク263シク263

 

11月23日りゅうにステイマットかじられる

作って1週間持ちませんでした あ~あぁ406

001_20091129124711.jpg 

 

11月28日耳の後ろ手術100

耳の後ろに粉瘤ができたので手術で取りました。

ほんの小さい物だったので5程で終わって、縫っても1針位かなと思ってたのに

時間はしっかり30分掛って、傷は3センチ位で5針ほど縫われたそうです。

耳と首の付け根なので、術中は電気メスや金具の音が耳中に響いて329本当に怖かったです404

でも・・・

「塞翁が馬」で次はいい事が起きそうなので宝くじでも買おうっかな411

 


*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/83-6401ee03

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

