りゅうふじ大暴れ

Entries



忙しい日

023_convert_20081115122119.jpg操り人形
 飛行犬ふじこまたは狐狩りhikoukenn

10:40 木曜夜から食事をせずに嘔吐を繰返すので、ちびさんを動物病院へ。
11:55 帰り一人車を降りて用事と買い物を済ませ、帰ってとうちゃんとお昼。
13:20 食後ダッシュで仲良しシッポコギあっちゃんがberetberetで写真撮影
      するというのでふじこを連れてスタジオ見学。
      あっちゃんはスタジオの雰囲気に、ちとパニっくっていたのでお手伝い。
      あっちゃんを抱っこしてカメラの前に置く、あっちゃんは逃げる、
      追いかけて抱っこカメラの前にを繰り返すとやっぱ腰にくるくる
15:10 家に帰って待ち構えていたとうちゃんと「海ふれ」へGO
16:20 閉門ギリだったので30分ノンストップでりゅうとふじこを遊ばせる
17:05 海ふれ近くの温泉で2時間入浴。
      その間2ワンコは車でまったり待機。
19:10 入浴後、またもや温泉裏手の公園で2ワンコを連れてお散歩。
      完全復活してるワンズはボール遊びで猛ダッシュ
20:10 結局1時間近く遊んでやっと

21:00 帰宅。夕食後の記憶は眠くてありません。

ベランダで養生中

ちびさんは、どうやら便秘かも病院から帰ってキャリーを開けるとポロリン
おしりを拭こうと追いかけるとペットの上でまたポロリン
しばらくするとご飯を食べ始めたので一応安心、血液検査の結果待ちです。

この間海ふれであった珍しいチョコシュナのウナちゃん
014_convert_20081115130029.jpg




*Comment

大地ママへ 

ひょんな事で柴犬を保護して家族に迎えることになりました。

ふじこがうちに来て同時期に近所のひごペットでフラッフィの女の子が出ていました。
実はりゅうとうちゃんは、ふじこを里親に出したら私が寂しがるのでその女の子コギを迎えるつもりだったそうです。
でも余りにもふじこがりゅう兄ちゃん大好きv-238っ子だったので結局うちで迎えることに・・・
これも縁ですがふじこの作戦勝ちのような気がします。

また海ふれや大泉緑地でお会いしたいですね。
大地くん、これからもよろしくね。

  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2008.11/15 19:49分 
  • [Edit]

ブログ開設おめでとう。 

りゅう君はもう直ぐ4歳になるんですね。
初めて海ふれであった時にはまだチビコギちゃんだったのに月日が経つのは早いものですね。
唐草模様のバンダナ&リード着けてたの思い出しましたよ。
りゅう君はきっとふじこちゃんの優しいお兄ちゃんになっているのでしょうね。
また海ふれでお会いできると嬉しいです。

りゅうままは腰の方大丈夫ですか?
確かぱぱさんも腰が悪いって言ってましたよね。
ご両人とも無理しないで下さいね。
また遊びにきま~す。
  • posted by 大地ママ 
  • URL 
  • 2008.11/15 18:02分 
  • [Edit]

 

夜中や朝方に何度も「オエェv-356オエェv-356」するので、
その度に新聞紙持ってヘッドスライディングでゲボをキャッチする寝不足の私。
腰が痛いのはその性もあるかも。

ちびさんはもともとよく吐いて便秘症なんです。でも体調悪くて病院に行ったのは初めてです。
猫っていつも寝てるから体調いいのか悪いのか分からないんですよね。
一昨年に血液検査したので今回も健康診断がてら採血しました。

あっちゃんとふじこの写真楽しみにしてます。
  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2008.11/15 15:09分 
  • [Edit]

 

いやー、昨日はお忙しいところ撮影を手伝ってもらって(ほとんど任せっきり)済みませんでした、可愛く撮れました。ふじこちゃんとの絡みも可愛く撮れました。腰大事にしてね(誰のせいや)

ちび君、只の便秘だといいですねえ。

うみふれ楽しかったですか、また連れてってね(厚かましいなあ)
ふじこちゃんの写真取りに来てね。
  • posted by あっちゃんのママ 
  • URL 
  • 2008.11/15 14:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/8-c77f2ca8

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

