りゅうふじ大暴れ

Entries



ハッピー ウエディング!

先週の土曜日 浜松での友達の結婚式に招かれました。

りゅうは とうちゃんの実家 ふじこはあっちゃん家で預かってもらい、花嫁以外のいつもの宴会メンバー女友達4人にりゅうとうちゃんの運転で日帰りでお出掛けしました。

花嫁は去年のXmasパーチーで網タイツ肩だし超ミニサンタで、後姿だけブログ登場していたナイスバディ やっちゃん
お相手は、その時ひよこの着ぐるみを着ていた男子です(ブログには登場してないかも)



くっ付いたり、離れたりを何年も繰り返してきた二人を、ずーと見守ってきたので気分はすっかり
“大阪のオカン”
自分の結婚式では、絞り出しても1滴も出なかった涙なのに、
やっちゃんの結婚式ではというと、式が終わって二人が退場した途端
わたす、大泣きしてしまいましたわ 

060_convert_20090715010616.jpg
思ったとおり ウエディング姿は綺麗かった

255_convert_20090715004343.jpg
美人が大口開けて大笑いするのほど、爽快なもんはないね~。

って 暴露すると 花嫁酔っ払ってます(新郎関係者は見てない ・・・よね このブログ)
お水に見せかけ、焼酎をグラスでストレートで飲んでました。


お式の最中、焼酎ストレート飲む花嫁初めてです

とっても楽しい結婚式でしたが、私達にアクシデントがぁぁ

いつもの4人で、余興で歌を頼まれていたので
木村カエラの「butterfly」を頼んでいたのに

何と!式場専属の司会者は間違って

倖田來未の「butterfly」にをチョイスしてた。

結婚情報誌のCMで使われていて、巷で大流行してる木村カエラのウエディングソング間違えるなんて、それも結婚式関係者で、信じられん!!!
昨日までTVもラジオもないとこで暮らしていたか、倖田來未の大ファンか 悪意があるとしか考えられんわ

もちろん、司会者の方は半泣きで平謝りされてましたが、結局、曲は用意できず、他の曲に変更も出来ないというので
りゅうとうちゃんが車にまで走って、練習用に持って行ったカエラの歌入りを、4人で唄う羽目に・・・

毎週何組も結婚式が執り行われている大手の高砂殿(一応気を使って旧称) どなたかの余興で歌われているはず(大手の割にカラオケ設備ないけど)
と、私は色情側 式場側が絶対に総力を挙げて用意すると思っていたので、おもいっきし憮然として歌ってしまいました。(ほぼ口パクで)
でも、考えたら歌手名も確認せずに式に挑む司会者一同 そんな力量ないかぁ。

あとでりゅうとうちゃんに

「足ガニ股なってたで。注意したかったわ。」

っていわれちまったです。

ほんまにこの数週間、何百回この歌を練習した事か!(ここで 私の泣きが入ります)


歌が得意な私に、後の3人は「私ら適当に口パクするから頼むで~」とプレッシャーかけられ、大切な友達の結婚式、少しでも花を添えられればと 完璧を目指してガンバていたのに・・・(この曲 簡単そうですっご~く難しいです私には)

メロディも歌詞もとっても素敵なので、出席者全員約70人分の歌詞カードも一人夜なべで手作りしたのに・・・
なのに 歌入りかよっっっ


それやったら始めからBGMで使って頂戴!

まぁ 年甲斐もなく若い子の曲にせんと「てんとう虫のサンバ」ししときゃよかったって オチかねぇ

それ以外は メチャ ハッピーハッピーウエディングでした





 

帰りの道中では ワン友のらむママにお会いできました。ワ~イ

ダブルでハッピーな一日は今日みたいな日の事237

らむママさんがブログで私達が浜松まで行くのを知り、連絡をくださり一宮近くのSAまで来て下さいました

204_convert_20090715005232.jpg

ラム&レーズンちゃん

レーズンちゃんとらむママさんには、1度だけ滋賀の動物愛護フェアでお会いしただけなのですが
私はその時、すっかりレーズンちゃんとらむママさんのファンになてしまいました。
またお会いしましょうね っと云いながら、なかなか会えそうで会えないタイミングで2年位たっていました。

今回は初めて らむちゃんに会いました。
らむちゃんブログの画像と全然違う~~~~
思っていたよりず~~~~~~っとラブリーでかわいい女の子コギさん


超~~~~~ラブリーフェイスのレーズンちゃんといるので

ボーイッシュなイメージがあったのですが、お目目なんてクリクリのウルウルのアイドル系266

213_convert_20090715004738.jpg
本物はこの100倍かわいいです

197_convert_20090715004520.jpg
レーズンちゃんを久し振りにモフモフさせてもらって 幸せ~~~ 414

らむママさんに頂いたお土産です。メロン美味しかった。CAT8EI8O.jpg

らむママさん本当にありがとうございました。

次回はりゅうふじ連れて会いに行きます。

 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

*Comment

Re: らむママへ 

先日は夜にも関わらず お忙しいのにわざわざ会いにきて下さってありがとうございました。
お手製のリード付けて来てくれてて うれしかったです。

ラムレーズンブログのらむちゃんの画像「別イヌちゃう?」って位、
ほんまに実物らむちゃんは可愛いかったです。
なぜか私のブログの画像でも らむちゃんの女の子らしいかわゆさが 表現できてません(^^;)



え~ ほんまに~(ニヤニヤ) ありがとうございます、うれしっ。
りゅうとうちゃんは2年前より、ふた回り細くなって
その分私が ふた周りデカクなってますが・・・

私とりゅうとうちゃんも らむママってあんなスラ~っとした綺麗な人やったっけ???ってなってました。
艶々のロングヘア似合ってますね。

車酔いでぐったりしていた友達も「綺麗でやさしいそうな人ね。」って言ってましたよ。

今度はりゅうふじ連れて会いに行きます!
  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2009.07/19 10:22分 
  • [Edit]

あっちゃんママへ 

ふじこ お世話になりました。

この花嫁 綺麗なだけでなく
30歳を過ぎて164cm→166cmと身長が2cm伸び
ヒマラヤ登山途中の休憩でタバコで一服し
タイでは毎日、屋台のカキ氷を食す
強靭な身体の持ち主です。

独身コンビの私が、りゅうとうちゃんと先にくっ付いてしまったので
地元を離れ関西の片田舎で一人暮らしをする彼女の事が心配な“大坂のオカン”の私は
娘を嫁に出した気分でございます。

  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2009.07/19 09:48分 
  • [Edit]

やっと~! 

やっと~!再会出来たね。
2年振りだったなあ~
らむとも初めて会ってもらえたね。
らむの事を可愛い!って言ってくれてありがとう。
うれちいデス。
今度はりゅう君・ふじこちゃんとも会いたいなあ~
あっちゃんも♪
49日が済めば落ち着くと思うのでまた計画しましょう.




りゅうまま・・・
あの・・・・
あまりにお綺麗になってて・・・
髪型も変わってたし・・・
最初どこの人が来たんか分からんかったがな!
りゅうままが来る前に知らん人と話してたら変やがな~!といらぬ心配までしたわ。
車をよく見たらナンバーが「大阪」やったんで
初めてりゅうままか?と思った。
可愛いかったでりゅうまま♪

お写真下さい~
ブログにUPさせてね。
  • posted by らむママ 
  • URL 
  • 2009.07/17 20:52分 
  • [Edit]

あんなに練習していたのに 

お休みたんびに練習していたのにねえ、曲違いって…。
とっても素敵なお式だんたんですね。

らむれーずんちゃん達とっても可愛い、是非生でお会いしたいなあ。

この日、ふじこちゃんはとっても良い子でお留守番してましたよー。

さあ、次は楽しいお泊まりですねえ。雨降るなはちょっと無理っぽいけど大した事ないといいなあ。準備しないとね。

  • posted by あっちゃんのママ 
  • URL 
  • 2009.07/16 08:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/68-d2e651b5

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

