りゅうふじ大暴れ

Entries



忙しいお休み

3月から始めた週4日のパート。
仕事が予想外に激務だったのでずっと週5勤務で残業続きでしたが、契約上の水曜日のお休みがやっと取れました。

夕方から長居公園で開催されるキリンカップを観にいくので、それまでは家に居てのんびり家事しようと思っていたのに
有休を取ったりゅうとうちゃんが家にいるとそうも行きません。

りゅうとうちゃんは大のお出掛け大好きさん


朝、掃除と洗濯を済ませたら、りゅうふじを爆走させに稲荷山のドックランへgo
009_convert_20090528220107.jpg
あっちゃんママに貰ったお揃いタイガースシャツ

012_convert_20090528220209.jpg
スマイリーりゅうにいちゃん

その後、りゅうふじのフローリングの滑り止めの絨毯を購入しにコーナンに
お昼を取るまが無いのでコーナンに隣接したライフで助六を買って車中食です

帰宅後、切り売りの絨毯を床にセッティングした時点で、すでに夕方の5時

慌てて日本のソウルフード、超でかライスボールを作って6時前に競技場へGO

090527_2044~0001
試合は気持ち良く勝ったので、楽しかったけど、2時間近く立ったまんまの応援はさすがに疲れました。

試合が終わった瞬間に競技場を後にし、帰宅後は家に上がらずにりゅうふじの夜散歩。
家の前の通りはサッカー帰りの人が沢山通ります。

簡単にシャワー(いつもはしっかり入浴するのに)をして12時半に就寝。

休みモードに身体がなっているのもあって、今日はグタグタ~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  



*Comment

沙羅ママへ 

長居公園広いですよ。
この間お会いしたのが、公園の南端で競技場は北端にあります。

りゅうとうちゃん、休日はあれもこれもになって、家でじーっとしてるのが嫌なタイプです。
たま~に疲れ果てて昼寝なんぞして一日が終わるとちょっと「損した~」って顔してます。

兼業主婦は休日、溜まった家事や趣味の事もしたいんですけどね。

Laniたんに会いに広島行きますよ~v-410
  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2009.06/03 02:04分 
  • [Edit]

 

懐かしいドックラン
あれから そろそろ1ヶ月

タイガースシャツ あっちゃんとオソロ?
さすが 阪神ファン


長居公園って広いんですね~
色んなイベントが開催されるんですね!!!


パパさん、フットワークかるいんですね
是非とも、広島まで来て下さい
  • posted by 沙羅まま 
  • URL 
  • 2009.05/30 23:37分 
  • [Edit]

 

朝ごはんと車の中以外、座る間なしです。

お出掛けは好きですが、りゅうとうちゃんは休日に予定を3つも4つもこなそうとするので大変です。
その割には1つの用事をのんびりとするのでこっちはイラッv-359と来てさっさと店を出ます。
(出ないといつまでもいてるし)

あっちゃん、稲荷山で爆走しにいこうね。
あっちゃんが居ないとふじこはちょっと退屈そうです。
  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2009.05/29 18:22分 
  • [Edit]

遊ぶにもパワーが 

中々ハードな休日でしたね。
夕方散歩でジャパンのジャージをきた親子連れが歩いていたので、あ、サッカー今日かと思い出しました。風向きもあるけど、今回はウチまでは歓声が聞こえてこなかったなあ。近からず遠からずで観戦には丁度良いくらいの場所かな。

わたしも最初はひと月のハズのバイト、さて夏で終わるんでしょうか。

ふじこちゃん、今度はお揃いのタイガースウェアで遊ぼうね。
  • posted by あっちゃんのママ 
  • URL 
  • 2009.05/29 13:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/62-0e861fe5

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

