りゅうふじ大暴れ

Entries



悪行の数々!

今日は朝イチから りゅうくんシャンプー
・・・なのに午後から雷雨16250

 

私の仕事が始まった途端、予想通りふじこの悪戯277に拍車が掛りました。

ふじこハウスに入れ忘れて出勤したら、我が家497はもうボロボロです452

 

対策にかじった所にわさびを塗りたくりましたが、ほかがヤラレそう・・・

りゅうにいちゃんが居ても寂しいんですね、分かるけど390

りゅうも子供の頃、夜に私達が出掛けたら、必ずと言っていいほど、壁 スリッパ 靴のいずれかがボロボロになってたっけ73

その1.以前ヤラレて修復箇所をまたもや トホホ390

010_convert_20090322202310.jpg

その2.壁紙は自分で修復出来るけど、建具は止めてくれ~~406

012_convert_20090322202357_20090322211410.jpg 

その3.お隣境界のコンクリートまでかじって凹んでる399

017_convert_20090322202515_20090322205612.jpg 

 

 

おまけ 2コマまんが

007_convert_20090322202131_20090322212612.jpg 

008_convert_20090322202221_20090322212629.jpg 

鼻差で にいちゃんの勝ち410237

 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

*Comment

みっちさんへ 

堺に住んでる人から「海ふれは無くなる方向にあるらしいよ。」って聞いたんですが、どこまで信憑性があるのか・・・
海ふれが無くなるってのはガセネタかも知れません。

まるくんも壁を悪戯してた時代があったのんですね。
意外です。
今のダンディなまるくんからは想像できませんね。

ふじこは自分のゲージ大好きなんでお留守番はゲージでもいいんですが、そうすると全く陽に当たらなくなるんで骨が心配(膝関節脱臼なんで)。対策思案中です。

  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2009.03/30 13:10分 
  • [Edit]

No title 

す、すごいね~^^;
ふじこちゃん、もうちょっと年齢を重ねたらいたずらしなくなるんかな。
今までいたりゅうままさんがいないっていう生活に慣れる日はくるのか(笑)
まるも小さい頃は壁のガジガジをしたりしたけど今はもう何もしなくなりました。
もうおっさんやしね。
壁の方は補修で直ったけど、畳の穴はカーペットを敷いて目隠ししてます。
で、海ふれが無くなるん??  いややなぁ.。o○
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2009.03/29 14:39分 
  • [Edit]

沙羅ままへ 

普段、私が家にいる時ふじこは、ほとんど寝てます。
リビングで寝てるか、一日中ゲージから出ずに寝ていたり、なんで寂しい事もないと思うんですけどね。

目が覚めて、私が居ないと少し寂しくなって廊下で帰りを待つ→ゴロンと壁にもたれる→壁をペロペロ→壁ガリガリに夢中になる
の図式ができてるようです。

りゅうとうちゃんはね~。「一家にひとり りゅうとうちゃん!」って標語を作る位、フェミニンとゆうか、超マメというか・・・
とうちゃんというより、私のお母さんって感じですね。
デパートは大嫌いだけど、大型ショッピングモールやスーパーは大好きだそうです。
お気に入りはイオンとカルフールです(^^)

  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2009.03/24 22:12分 
  • [Edit]

あっちゃんママへ 

廊下に悪行が集中してるのは、リビングに居るのに飽きて、玄関で私を待っている間に退屈しのぎに壁ガジガジやってるせいだと思いますv-390
りゅうと、とうちゃんが散歩に行ってしまって、ひとり玄関で待っている間に、廊下の壁かじった前例があるんで、たぶん。

留守の時はりゅうとうちゃんの部屋に100均網で配線と壁を防御してワンズルームにする予定です。
  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2009.03/24 21:41分 
  • [Edit]

No title 

お仕事始められて、色々大変ですね!!!
ふじこちゃん寂しいのかな。

それにしてもコンクリートと歯の戦いは歯が勝ったのね
そう言ってる場合じゃないよね・・・<m(__)m>


それはそうと、りゅうとぅちゃん優しいね~
ウチのとぅちゃんと大違いだわ
  • posted by 沙羅まま 
  • URL 
  • 2009.03/23 21:50分 
  • [Edit]

すごいことに 

ふじこちゃんすごいですね(笑)。
笑い事じゃないけど。りゅう君にやり方教えてもらってたりして。

やっばり寂しいのかなあ。
壁の所を園芸用のネットでグリルと囲いますか。


  • posted by あっちゃんのママ 
  • URL 
  • 2009.03/23 16:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/53-a6a2e1fb

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

