りゅうふじ大暴れ

Entries



お山に行って来ました(←あっちゃんのパクリ)

生駒中腹のドックランにあっちゃんをお誘いして行って来ました。
気に入っていたので 今回は年間パス購入。

この間のランは他の方が使用していたので空いてるランを使用しました。
この間のランより斜面はましですが、ここも半分位 竹藪の急斜面になってます。
私は平気で降りますが、普通の女の人は倦厭する程の急斜面です。

UpDownある方が空きずに遊んでくれるかな。
CIMG6284_convert_20090301111629.jpg 追われる
CIMG6286_convert_20090301111838.jpg追われる

あっちゃんとふじこは爆走しまくりでした。早すぎて撮影はムリです。
俊足のふじこに、あっちゃんは待ち伏せ作戦で対抗。

ふじこの新しい遊び 腹滑り台
 登っておもちゃをポトリ
 追いながら お腹で ズリリッと落ちてく滑ります

 (当然、お腹は土だらけ
CIMG6312_convert_20090301111935.jpg

ガーデンセットがあるので、スーパーで買ったお昼を頂いて、のんびりできました。
ここだけ見ると避暑地っぽいね
CIMG6306_convert_20090301114858.jpg

日暮れて来たので見晴らしのいいランに移動。
かなり足にきてるギャルズも場所が変われば また踏ん張って爆走
疲れ果ててゴロンしながらも絡んでる~
CIMG6330_convert_20090301112900.jpg

車に乗せた途端 重なり合って 文字どおり バタンキュ
帰るまでの約1時間弱、この状態です。
CIMG6361_convert_20090301112100.jpg
どこまでも いつまでも 仲良しでいてね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

*Comment

撫子ままへ 

ありがとうございま~す。
でも急用でりゅうとうちゃんが出掛けてしまって
お祝いは明日に持越しのようです。

あっちゃんと一緒だと、ふじこもりゅうも嬉しそうです。
ふじこはあっちゃんママが大好きで
会うとまず、あっちゃんママに抱きついてチュッ~v-238ペロペロ~v-356しに行きます。

Migeルさんにお会いできたら撫子ちゃん話で盛り上がりますねv-410
  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2009.03/03 21:58分 
  • [Edit]

No title 

ふじこちゃんお誕生日おめでとうヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

いつもあっちゃんのママのところで仲良く遊んでる様子をみていて
うらやましくい思ってます。
撫子は散歩のときはいつ会えるかわからないワンコを待ち伏せしてます。
からぶりに終わると不完全燃焼です(〒-〒)
りゅう、ふじ、あっちゃんお子ちゃま達がパワー発散させて
飼い主はおしゃべりに専念ゞ( ̄ー ̄ )
撫子連れて大阪に単身赴任したい私です。

Migeルさんはやさすい母ちゃんと一緒に私が撫子の里親になったときから
ずっとブログで応援してくれてます。
「海ふれ」であったらよろしく言うとってください。

どらみさんへ 

出来ましたv-315うれしいわ~v-410

ずっ~と フリーエリアってどこ?ってなってたんです。

有難うございましたv-411


竹藪に小川が流れてるんで夏場の夕方は蚊が・・・心配・・・

パールちゃん車は大丈夫なのかな。
気候が良い時期によかったら
パールちゃんも一緒にどうですか?
  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2009.03/02 20:15分 
  • [Edit]

貼り付け方講座宣伝 

宣伝しにきたら、もうすでに先客が・・・(笑)

それにしても、料金払っても 十分元取れるほど、全ワンコ遊んでくれて
連れて行った甲斐があったというものですよね。

平面の海ふれとはまた違う アドベンチャーなところがいいのかしらん。
よその人が夏でも木陰があって涼しかろう・・・
と思って行ったら、大阪の夏を甘く見たらあかんかったと
ブログに感想を書いておられて 笑いました。

いくつになったスクリプト
がんばって貼り付けてね♪
  • posted by どらみ 
  • URL 
  • 2009.03/01 18:58分 
  • [Edit]

No title 

どらみさんからの伝言
了解しました。ありがとうございます。

ドックランどうでしたか?
これから暑くなると海ふれがムリになるんで代わりに
ガンガン行きましょうね。

  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2009.03/01 16:35分 
  • [Edit]

楽しかったねえ。追記有り 

ふじこちゃんの新しい遊び、すっかり落ち葉が地ならしされてましたね。さすがに下の急斜面ではしなかったね。(笑)

りゅう君は昨日は黄色タマゴちゃんの日でしたね。落ちてるペンちゃん置き去りだったし。

すごい運動量だった気がするのにこの子らは元気ですねえ。
本当に、仲良しでうれしいな、いつまでも仲良しでいてほしいです。

毎度有り難うございます。

追記です。
どらみさんとこから、伝言。
今日のパールちゃんのブログは「いくつになった」ブログパーツの懇切丁寧な貼付け方講座になってます。参考にして貼付けてあげてくださいませ。
  • posted by あっちゃんのママ 
  • URL 
  • 2009.03/01 13:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/48-9307b7fe

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

