りゅうふじ大暴れ

Entries



ペンギン好き♪

来週から私のお勤めが始まるので、今のうちにランチに行きましょ、とあっちゃんママに誘われ長居公園そばのオッターテイルでランチして来ました。

ランチの後、長居公園でパチリ
090226_1403~0002
090226_1427~0001
梅園では沢山の人が写生したり写真撮影されてました。090226_1425~0001

芝生広場でなかよし
090226_1445~0002

帰りにあっちゃん家に寄るとりゅうは勝手にお家の中へ。
しばらく待ってると、アチャ~あっちゃんのピーピーなるペンギンさんを咥えて出てきました。
好きなんです、このおもちゃ
うちにもペンギンさんを買ってあるので帰って出してあげました。

あっちゃんママから美味しい卵を30個も貰いました。
給与翌日でもいつもピンチの家計には大助かりです

夕食はカレーの予定だったけど
玉子ご飯に合うように、さわらの塩焼きと小松菜と揚げの煮物に変更しました。
玉子ご飯メチャうまうま あっちゃんママ いつもありがとう


090226_1958~0001
大好きペンギンさんを見せに新聞の上に乱入りゅうとうちゃん激怒(と言ってもりゅうにはアマイ

090226_2105~0001 ペンギンLove
090226_2053~0001
くつろぐ時も手放しません

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



*Comment

沙羅ママへ 

ありがとうございますv-410

この年齢と不景気で、なかなか希望の仕事をGETするのは
大変でストレス溜まりそうでしたが
決まってスッキリv-411ですe-281e-282

Laniたんも乱入しますかv-410
とうちゃん好きなんだね。
  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2009.02/27 23:16分 
  • [Edit]

No title 

週4の9時ー4時は理想の時間ですね
ストレス溜めないように・・・無理しないで頑張って~

新聞を読んでるとジャマするんだね
Laniも同じことをして、とぅちゃんに怒られてます!!(アマイけど(笑)
  • posted by 沙羅まま 
  • URL 
  • 2009.02/27 17:55分 
  • [Edit]

沙羅ママへ 

昨年の5月まではフルタイムで働いていたんですが
今回は、ワンズの事を考えて、週4の9時ー4時で、希望通りなんですが
初めての学校事務(幼稚園)です。

普通の企業で働くつもりだったので
この歳になって子供もいないのに、幼稚園に通うとは思ってもみませんでした。

今からちょっと緊張してます。

5月にお会いできるの、今から楽しみにしてますね。


  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2009.02/27 11:35分 
  • [Edit]

No title 

お勤め始まるんですね 
りゅうくん、ふじこちゃん寂しいかもネ

公園での3ショットみんなカメラ目線してて可愛い♪
それにあんな乗り物もあるっていいなぁ 撮影にはもってこいですね^^; 


あっちゃんママにも伝えたんですが・・・
3月に行こうと思ってたんですが、とぅちゃんが忙しいのと
Laniのヒートがその頃だと思うんで
5月くらいにしようかと?思ってますが、予定が中々たたないのが現状です。
その時は一緒に遊んでくださいね。よろしく<m(__)m>
  • posted by 沙羅まま 
  • URL 
  • 2009.02/26 23:15分 
  • [Edit]

あっちゃんママへ 

この卵のキミ しっかりお箸で掴めましたね。
玉子かけご飯以外でも、早く美味しい玉子を食べたいみたいです

何度もふじこにペンギンちゃんを取られ
その度に私の所に「かーちゃんe-263ふじこに取られたー 取り返して~v-356」と鼻でツンツンしに来ます。
余りにもうざいんで最後には「ガブっとして自分で取り返しなさい!」と怒鳴ってもダメダメなりゅう兄ちゃんです。

りゅうは今も私の足元で、ペンギンちゃんv-289とイチャイチャしてまふv-410
  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2009.02/26 22:39分 
  • [Edit]

大好きなんだよね。 

りゅう君、ててっと奥に行ったと思ったらピーピー音が…。
気に入ったんだよね、このおもちゃ、ずっとくわえてたものね。
あっちゃんは一人の時は時々遊ぶくらいなのにりゅう君がくわえてる欲しかったみたいですね。新品出してもらえてよかったね、りゅう君。v-81

卵、おいしくてよかったです。また、無くなったら言ってね、残ってたら進呈するからね。
  • posted by あっちゃんのママ 
  • URL 
  • 2009.02/26 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/47-a2a020a1

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

