りゅうふじ大暴れ

Entries



ミクニへGO!

あっちゃんママと「ペットランドミクニ」へ行って来ました。
内容はブログ「あっちゃんとの生活」へ・・・うそうそ
(でもネタ被るよな~)

私には方向音痴という遺伝子が組み込まれているので
誰かに(りゅうとうちゃん)乗せて行ってもらうのと
自分が運転して行くのとは、また別の話です。
泉北泉ケ丘にある店なのに2駅向こうの光明池方面からしか行けません
(土地勘ある人、今 笑いましたね

でも、なんとか無事あっちゃん親子とりゅうふじを乗せた“運命共同体”
ミクニに到着
ドックカフェでランチをすませ、Shopに寄ってからドックランへGO

何度も来てるミクニですがドックランは初めて。
無料で広い「海ふれ」に慣れてるので、さほど広くない人工芝の有料ドックランで戯れるワンコ達はセレブリティでりゅうふじ貧乏一家には恐れ多くて入れませんでした。

でも今日は、平日で空いていたし、あっちゃんの手前、見栄を張ってドックランに挑戦だす。

090123_1447~0001
ふじこは同じ月齢10か月のゴールデンのマックスくんと激しく遊びます


2歳と5歳のキャバリアちゃんコンビがいたのに、
年増好きのりゅうは年上のキャバリアちゃんをクンクンしまくり・・・
090123_1444~0001

090123_1444~0002


隣のランにいる看板犬の黒ラブ軍団とふじこはお互い気になる様子。
ふじこはフェンスに鼻を突っ込んでカぶり付きで見ていたかと思うと
エロい変なポーズで固まってるし??


090123_1513~0002

090123_1513~0001

090123_1513~0003


いい感じにツーショット
090123_1547~0004

帰り道、間違って幹線道路を通らず
カーナビの指示が聞けない私は(カーナビアナウンスの「間もなく右です」 ってどの位、間もなくなん?てなる)は一旦車を止めてカーナビを普通の地図のように見る私。
あっちゃんママは呆れてました。
でも、ラッシュアワーの幹線道路を通らなかったので早く帰れてラッキーでした



今日、お天気なのに一瞬、雪が吹雪ました。
慌てて干していた布団を取り込んだ途端、この態勢
まぁ・・・かわいいから許す
090124_1411~0001


*Comment

NoTitle 

私、助手席だったら迷う事無いんですが・・・
なんででしょv-401

フランスで一人散策していたらいつの間にか間違って、堂々と電車の車庫に入ってしまった事あり、です。
人に呼び止められるまで気づきませんでした。
車通勤で、35分で帰れる所、にスーパー銭湯に寄っために、迷子になって帰宅が午前様になった事あり、です。湯冷めして風邪ひきました。

私が犬だったら、迷子になったら即、ノラです。

ふじこさん、人はビビるくせに、犬には大胆ポーズもOK!です。


  • posted by みっちさんへ 
  • URL 
  • 2009.01/26 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

りゅうままさん、うちの相方といい勝負ですわ(笑)
方向音痴だからカーナビがかかせないし、何度も行ったところでもわからないときてる。
ナビの女の人の音声も無視するし(笑)
ふじこちゃんの格好、ほんまにえろい格好やね~
笑えるわ。
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2009.01/26 15:24分 
  • [Edit]

らむママへ 

なんかねぇ~ ふじこは変です。
人にはビビリなんですが、犬好きでどんなデカイ犬にも向かって行って・・・
チビなんで踏まれてます。
動画向きと思うので、その内、載せますね。

ふじこは、ねこ40% 室伏広治30% ガツツ石松30%で出来てます。




  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2009.01/25 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああ!!笑った笑った!!
「これでもくらえ~」って・・・
結局釣れんかったんや(爆
可愛い!可愛い過ぎるふじこちゃん。
ああ~~早く会ってみたいにゃあ。
  • posted by らむママ 
  • URL 
  • 2009.01/24 22:19分 
  • [Edit]

あっちゃんママへ 

なんとか辿り着いてよかったわ。
小春日和で楽しかったね、また行こう。
私と行ったら珍道中、必死です。

りゅうとうちゃんがマンション入り口中からガラス越しに、あっちゃんの尻尾が見えてたって言ってましたよ。
また、夕方お散歩誘ってね。
  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2009.01/24 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は比較的暖かかったのに引き換え今日は…。今日だとドッグランの滞在時間は超短かったと思われます。

今朝は私が起きて灯をつけてもまだサークルにいたやんちゃ姫、寒い?、疲れた?、眠い?のかな。後は普段通りですけどね。さっき、パパさんに会って、なぜなぜしてもらって喜ぶやんちゃ姫でした。
  • posted by あっちゃんのママ 
  • URL 
  • 2009.01/24 18:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/34-98626f0a

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

