りゅうふじ大暴れ

Entries



明けましておめでとうございます!



元旦のお散歩は初詣
090101_0944~0003
うちの前で待合わせをして、あっちゃん達とあびこ観音に初詣に行ってきました。
あっちゃんママが縫って下さった、お揃いの振袖で乙女達は颯爽と歩きだすもすぐに、ふじこはしたそう。
でも、あっちゃんに会って盛り上がってるんで、出そうで出ない感じ
ふじこは、いつもお散歩中が出そうで出ない状態、で歩くのが長いんです。

散歩中、後ろから見てると、おちりの穴が大きくなったり、キュっと閉ったり、見ていて面白いんですけど、今日だけは境内でされては困る!と私はハラハラドキドキ 

境内で1度出そうになったものの、私がハラハラしていたのを察してか、なんとか無事お参りを済ませて、近くの公園で無事
ほんっと、ヒヤヒヤさせられました


090101_0919~0001
11/17に年賀状用の写真撮影の時はぴったりだったのに、帯の長さがキチキチになってます。
やっぱり、まだまだ成長期なのね~



ふじこは、あっちゃんママが大好き
会うといつも、愛おしいいそうにあっちゃママのお顔ペロペロします。
今日もあっちゃんママにしがみついて甘えてます。
090101_1011~0002

*Comment

沙羅ママへ 

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたしますv-481

牛はあっちゃんのですv-411
りゅうが着たらパツパツなので、ちょっと羽織らせて撮ったら、奇跡の一瞬が撮れました。
柵に繋がれた牛さんがペロッとした感じでしょv-410

それまで年賀状用に振袖姿のふじこの2ショットをめちゃ苦労して
撮ったのに、この牛さんで全てボツですv-410
  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2009.01/02 23:31分 
  • [Edit]

No title 

明けましておめでとうございます
今年もよろしくね(*^^)v

晴れ着で初詣、注目の的ですね
ウチも元旦に行ってきましたよ 晴れ着姿で

↓のてんとう虫のワンピも似合ってて可愛い♪

りゅうくん牛はあっちゃんとオソロかな?
  • posted by 沙羅まま 
  • URL 
  • 2009.01/02 15:29分 
  • [Edit]

あっちゃんママへ 

かわいい年賀状拝見しました。
うちも、もういつも通りです。
夕方から弟家族が来るので、りゅう父ちゃんは帰っていきなり掃除機かけてましたわv-411
やっと今からお雑煮ですi-15
  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2009.01/01 14:21分 
  • [Edit]

帰ってからの方が寒い 

初詣で盛り上がって興奮したのか、帰ってからしばらく爆睡してました。

が、私がお昼食べようとすると、「何か頂戴」と付き纏う。

あの後、北公園を通るとパル君達が、ゴロンしました。ま、初詣終わったから洗濯するか。
  • posted by あっちゃんのママ 
  • URL 
  • 2009.01/01 14:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/27-aadd295d

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

