りゅうふじ大暴れ

Entries



最近の作品

今年最後のお散歩の帰り、あびこ筋に出ようとしたら3台絡んだ玉突き事故、一人のオッサンが千鳥足でメチャ挙動不審なのでりゅう父ちゃんと観察していたら、案の定、車を側道に止めるふりして逃げやがった。
事故といっても大した事ない様子。
オッサンは、シルバーのアルテッサで背中に思いっきりTOY●TAのロゴ入りスタッフジャンバー。
きっと、すぐ捕まるでしょう、もう捕まってるかも、酔っ払っているので逃げる時にも縁石に自分の車ぶつけてたけど、社員なら安く直せるよね~。
な~んか、今年の我が家の締めくくりにふさわしいかも~(いたって他人事ですが・・・)

あっちゃんママ作てんとう虫ワンピ
あっちゃんママいつもありがとう
あっちゃんとおそろです。
019_convert_20081231224033.jpg



私の最近の作品
その1
お姑さんがおせちの用意をして下さるお礼に、毎年、干支の押し絵を作ってプレゼントしてます。
014_convert_20081231223914.jpg

その2
ビーズリードを試しに作ってみました。
簡単でラブりー
015_convert_20081231223953.jpg

その3

和柄リード
あっちゃんが和柄リードをボロボロにしたので、今日慌てて初詣の振袖に間に合うように新しく作り直したのに画像はナシ


皆様、よいお年を




*Comment

どらみさんへ 

明けましておめでとうございます

その蟹はお腹に納めて、さっき帰ってきたとこです。
残った蟹もしっかりゲットして来ましたi-179 

帰る時実家の前で、全然違う犬見たりゅうとうちゃんに
「あっ!パールちゃんや!」って一杯食わされましたe-258
「どこどこ?!」って真剣に探してもたわ。
きょうも夕方から実家に行ったのでりゅうふじは同行せずです。

どらみさんに比べてら私の手芸関係は小学校の夏休みの工作程度です。
りゅうとうちゃん、どらみさんのコーギークッション、「これいいわ」って言っていたのに、落札されて残念がっていましたv-410
  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2009.01/02 23:15分 
  • [Edit]

きゃーざんねん 

和柄リードの画像がないなんて~!
それにしても、器用でおもろーなりゅうままさん。

しょうむない事故に巻き込まれずによかったですね。
お正月も絶対に飲酒運転してる輩がいるに違いありません。v-359
許せませんよね。
今朝、おばあちゃんちの前を通りましたら
土間にでっかい蟹が置いてあるように見えました。
(他人の家をのぞきこむ怪しい女)
だってね、あの場所でパールがずっとクンクン、クンクンするもんだから。ついついね。

また今年もオモロコメントお待ちしておりまっせ。
  • posted by どらみ 
  • URL 
  • 2009.01/01 12:52分 
  • [Edit]

Re: あちゃんママへ 

明けましておめでとうございます

初詣 あっちゃんママの素敵な振袖のお陰で、可愛い画像とれてうれしいです。

今年も、沢山遊びに行きましょ。よろしくお願いします。
  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2009.01/01 12:39分 
  • [Edit]

明けまして。 

日付が変わっちゃいました。さあ、寝ないとね。

朝の散歩には新しいリードをしていく予定。

夕方散歩の後、少し寝てたので相変わらず中々寝ない宵っぱりやんちゃ姫です。

今年もよろしくお願いしますね。
  • posted by あっちゃんのママ 
  • URL 
  • 2009.01/01 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/26-3cff3640

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

