りゅうふじ大暴れ

Entries



★メリー クリスマス★

               016_convert_20081224180209.jpg


あっちゃんママからお誘いを受けていたドックガーデンドルチェにランチに行ってきました。
ドルチェさんの看板犬はトイプーさんなのでブードルGOODSが沢山あってプードル御用達って感じです
写真撮るの忘れましたが、看板犬のトイプーさん達も人懐っこくてとっても可愛い
お店の奥に小さな室内ランがあるので遊せていただきました。022_convert_20081224173659.jpg

ランの中にクリスマス撮影コーナーがあってお店の方が写真を撮って帰りに写真をくださいました。

030_convert_20081224180722.jpg
しっぽコギのあっちゃん


031_convert_20081224173504.jpg
ここぞとばかりにいい顔するりゅう

024_convert_20081224173553.jpg
へっぴり腰で固まるふじこ



*Comment

どらみさんへ 

ブログは、りゅうふじの記録日記か写真日記のつもりで始めて、PCやブログの事は何も解らずにテンプレを適当さわっていたので(^^”)前のテンプレはPCによって変な出方(本文が下の方にずれるらしい)してたので変更しました。
でもまたテンプレはちょくちょく変えるつもです。

TOPの画像気に入ってます。
ふじこ、りゅう兄ちゃん大好き!って感じでしょ(ホントは、兄ちゃんのおもちゃが、なんですけど)
ふじこがここまで兄ちゃん好きでなかったら、とっくに里親に出してたんだけど、ふじこの作戦勝ちって感じですね。

ドルチェのHP観ましたよ。
あっちゃんがメチャ可愛いでしょ。

実家は年末29,31日と1/2に行く予定です。
年末は買い物とお姑さんが作ったおせちを貰いに行くのでワンズは連れてくか分からないけど、土間でりゅうふじを見かけたら即、声掛けて下さいね。
  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2008.12/27 21:10分 
  • [Edit]

あ!テンプレ変わってる♪ 

Topの画像!仲良しきょうだい!
って感じで すんごくいいですね~

あ~多頭飼いにあこがれるな~
でも、必ずしも仲良しとも限らないもんね。
そうでなかったら、大変なことになるね。

ドルチェのHPに行ってきたら
ブログにりゅうくんたち紹介されてたね。
http://doggarden-dolce.sblo.jp/
さいしょ、アップルちゃんって誰?
って思ったわ。(笑)
あっちゃん、戸籍名e-2で名乗ってるんや~(笑)

年末年始、実家に来られる時は
声をかけてくださいね。
ご近所散歩、いっしょにしましょう!
  • posted by どらみ 
  • URL 
  • 2008.12/27 14:04分 
  • [Edit]

あっちゃんママへ 

ふふふ・・・早いでしょ。
あっちゃん可愛く写ってるv-411

トイプー御用達って感じの店だけど、お店の人の感じも良かったんで、また行きましょ。

あっちゃんママ達とバイバイした途端、ふじこv-294
お家に帰ってりゅうふじ共、バタンキューv-75でした。
  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2008.12/24 21:10分 
  • [Edit]

アップ早。 

それなりに遊べましたね。走り回れはしないけど。天井が低いから空気が…。

寒いのに動くと汗をかいて、少し喉が痛いのでうがいしないと。

ランチだとそんなに高くなかったし。夕方はアキ君達に会いました。
ウチもアッブしないとなあ。
  • posted by あっちゃんのママ 
  • URL 
  • 2008.12/24 19:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/24-8eec17b3

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

