りゅうふじ大暴れ

Entries



猪名川 オプデス競技会行ってきたよ!

1月26日27日のオプデスの猪名川での競技会に参加してきました!

競技会場は大阪と兵庫県の 県境
伊丹空港のすぐそばなので 飛行機がとっても大きく見える河原が会場です。

両日ともノービス1,2で出場  初日はりゅうとうさんが1で私が2  
2日目は反対で私が1でとうさんが2と1本づつ走りました。

今回 私のチームの参加者は少なくてて2日とも3組つづでしたが
りゅう以外はメダルラッシュでした。
おっちゃんりゅうは相変わらずゆっくりアジリティ(^v^)
メダルとは縁がありませんね。


わたしったら2日ともスタート時に大ボケかまし(爆)
まず26日 フィールドに入ってスタート前の時ににおやつあげてました。
ダメだったんですね~ ほうんとうにスミマセン<(_ _)>

順番待ちしてる時に服従させながら りゅうにおやつをあげて集中させてたんですが
順番がきた時にポケットにおやつが残ってたので
「競技時はポケットになにも入れてはいけない!」
ってルールが頭にあったので、スタート前の位置に着く時に
「りゅう さっさと食っちゃえ!」って何気におやつあげてました。
 
ヘルニアかあしゃんにヘッポッコピーなアジです。

今回もパフェとうさんの「よ~し!]の声が嬉しいです。

記録は10頭中7位 45.68秒 完走した中では最下位



そして26日 スタートフライングしちゃいました~

名前を呼ばれてフィールドに入って「お座り」「フセ」「まて」をりゅうに向かってしてる時に
『GO!』って聞こえた気がしたのでスタートを切ったら
飛行機の轟音でした!
飛行機の音と『GO!』の音が被ってるな~と思ってスタートしたら違ってた!

結果は15頭中8席 33.84秒 完走出来て楽しかったぁ!

でも・・・なぜかとうさんとりゅうコンビが絶不調
2日とも逃走してフィールドからでて失格
この動画のりゅう フィールドを出て真っ直ぐ大暴走
でも私を見つけて飛んできました。

いつもの事ですが
私がりゅうを連れてるとりゅうは「とうしゃんどこ?どこ?」とそわそわ
とうさんといると「かあしゃんどこ?どこ?」になってるのよね~
どうやら 私ととうさしゃんが揃ってると りゅうはご満足なご様子

次回は2月9日のJKC 完走できますよう~に(祈)

DSC_0340.jpg




a href="http://dog.blogmura.com/corgi/">にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.07/04 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

