りゅうふじ大暴れ

Entries



今日はなんの日?

DSC_0002_convert_20121118085617.jpg 

DSC_0007_convert_20121118092943 - コピー 
または 誕生日ともいう

今年のケーキはこんな感じぃ
DSC_0018_convert_20121118085350.jpg 
はいはい

では いただき
DSC_0032.jpg 

ます
DSC_0033_convert_20121118085316.jpg 

今年のケーキの日は1.5秒で終了(クッキー除く)
DSC_0034.jpg 

DSC_0038_convert_20121118085238.jpg 


8歳のお誕生日を迎えたりゅう

4,5歳までは「わ~い!お誕生日♪」って感じでしたが
昨年あたりから、りゅうのお誕生日がしみじみ「ありがた~く」感じられます。
りゅう お互い、ゆっくりゆっくり年を重ねようね。 






先日ゆぅくんちで「アジQ+ちゃんちゃん焼きQ」が開催されました。
ゆぅパパさん、ゆぅママさん ありがとうございました。

ほんとは、アジリティのトレーナーさんがゆぅママさんに「焼き肉食べたい!」
って話をしていてアジQの予定が・・・私が北海道出身のトレーナーさんに
「ちゃんちゃん焼き!食べたことない!」と叫んだせいで盛大な宴会となりました。
(生憎、トレーナーさん達は忙しくて間に合わず、不参加となりましたが)
ピースワンアジ 024
ゆぅママさんのおでんや手料理いろいろ、ティダママ特製プリン
お土産の数々、りゅうとうさんのお得意料理の土手焼き
お喋りして笑い転げて 楽しいひと時を過ごさせていただきました。




a href="http://dog.blogmura.com/corgi/">にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

*Comment

みなさま ありがとうございます 

小鉄のおかんさんへ

こんにちは~ お久しぶりです。
この場を借りて
♪小鉄くん お誕生日おめでとう♪
小鉄とのほほえましい生活、いつもブログで拝見しています。いつも読み逃げですみません。

お誕生日ケーキなんとなく恒例になってしまいましたが、
りゅうはいつも5秒以内で終了するので「ちゃんと味わえよ!」って感じです。

小鉄君ブログにもまたおじゃまさせて下さいね。

************************************

ゆうままさんへ

ありがとうございます。
何とかの手習い というか、この年齢でアジリティなんて頭も身体も使う
スポーツを始めさせてしまいましたが老後のボケ防止には犬にも飼い主にも
いいかな なんて思ってます。

ドラハがんばーーー! 美味しい鍋が食べれるかな?!

***********************************************************

ケイママさんへ

ありがとうー ケイくんとママさんのように颯爽と障害をこなしたいですが
私もりゅうも ポテポテ よっこいしょ!です。
 
りゅうは、若々しというより「チャカチャカ子どもっぽ~い」
しつけが入ってない子って感じがアリアリです。
8歳になっても、一生懸命ふじこに遊びを誘って無視されてる姿が・・・哀れッス。

明後日はいよいよ発表会 ドキドキ ワクワク シーズン到来です。
  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2012.11/22 15:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

LINEですでに伝えてますが改めて
8歳のお誕生日おめでとうございます♪
アジリティで鍛えた体は若々しく見えるしかっこいい☆
ご家族みんなで楽しめることがあるって素敵です*^^*
前を向いて進んで行くりゅう家、幸せのおすそ分けをありがとうね!

それにしてもアジリティの障害を確実にこなしていく姿はすごい・・・
発表会(競技会)で笑顔みせてください~♪
  • posted by ケイのママ 
  • URL 
  • 2012.11/22 10:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

りゅう君おめでとうー
アジをやってるときのりゅう君年齢を感じさせません
これからも華麗な技を見せてください
りゅうパパさん、ママさん頑張ってー
  • posted by ゆぅママ 
  • URL 
  • 2012.11/19 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

りゅう君、おたんじょうびおめでとう!
もう、8歳になったんやね~♪

ゴウジャスなケーキですね!!
小鉄は誕生日ケーキの存在を知りません(爆)
知ったら、今までの分を請求されそうで買えません(笑)

これからも、りゅう君の幸せがいっぱい訪れますように!!
おめでとう~~~♪
  • posted by 小鉄のおかん 
  • URL 
  • 2012.11/19 18:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

