りゅうふじ大暴れ

Entries



ブログ再開?

余りにも放置し過ぎで「もうこのまんま ブログ止めちゃおうかな~」と思ってましたが
過去の記憶が私の脳みそからドンドン蒸発していく今日この頃
思い出の記録も必要かな~~? ってことで

のぞきに来て下さってる奇特な方々
本当にありがとうございます。

ぼちぼちですが 再開します。
DSC_1055.jpg 

ブログ放置している間に
アジリティを な~んとなく始めちゃったりゅう

レッスンを10回終えずして、無謀にも5月末にはドラゴンハットであった
アジリティ競技会にあっちゃんやゆぅくんと出場しました。

その内容をブログに下書きしたものの、画像がなくてUPする間もなく
そのまんま今日に至る・・・です すんません
DSC_1089.jpg 
休憩中の画像くらいしかないのよね~


現在 すっかり治りましたが
りゅうとうさんも私も 競技会前に脚を負傷
おとうさんは競技会前に脚にウイルスが入って出場は出来ず
私はちょっと前にふくらはぎ肉離れをしてたので走れず ビッコひいて出場
(もともと走っても遅いんであんま変わりません。) 
(脚吊ったことも、肉離れも経験のない私は、その時 脚吊っただけと思って
ほっておいたので後日、再度ひどい肉離れになりました。)

りゅうとうさんはなんとか運転は大丈夫みたいだったので
うちの車であっちゃんちとゆぅくんとこを乗せて 運転手さんと
ビデオ掛りさん を頑張ってしてもらいました。

もちろん 2日あった競技会は両方とも失格ですが(笑)
 デビュー1日目は2本とも暴走せず最後のハードルまで飛んだので
私としては満足
2日目は りゅうのテンションがめちゃ低くて ハードル1個飛んで終わりましたわ。

秋の競技会はビギナーに出るのが限界かな? って思ってましたが
新しくはいった タイヤや布トンネルを難なくクリアしたりゅう
最難関のスラロームがなんとか出来るようになったら1度に出れるかなぁ
って感じです。

同じチームのみなさんが楽しくてアジリティはしばらく続きそうです。




りゅうとうさんにハードルを作ってもらいました。まだ使ってませんけど・・・
次はスラロームお願いします
DSC_1096.jpg 



*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/164-e83fe988

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

