りゅうふじ大暴れ

Entries



オフ会にいってきたよ

日曜日は月命日でお寺さんの日でしたが、りゅうとうしゃんにお留守番を
お願いして「サクラソーと仲間たち」のコギオフ会に行ってきました。


コギオフ会でしたが、主催パールちゃんのご近所のよしみでふじこも
偽(ニセ)コギとして2ワンコ連れの参加だったので、撮影ははなから諦めてたので
画像は殆どありませぬ、ので すみません。
オフ会の様子はほかのブログで見てください。

でも沢山のワンコやず~っと会いたかった うづらちゃんや
久々に ラニたん にも会えてと~っても楽しかったです。

残念ながらお天気は雨でしたが、そのせいかドックランは貸切状態
飼い主もワンコ達も雨と泥ンチョまみれでしたがへっちゃらでした。

あれ~ りゅうが2頭いてる?
DSC_0910.jpg 
DSC_0900.jpg 
ふじこ: どっちが りゅうにいちゃん? 
  私: そっちはみかんちゃんやよ、服が違うから(なんちゅー判断?)  
            
ブログでみかんちゃんを見ていて、ある日突然「りゅうに似てるな~」っと
思い出したらもう止まらない!フレーズが少し違うだけで、
みかんちゃんを見れば見る程 りゅうに見える(謎)
DSC_0908.jpg
どうみても「chickくんとりゅう」に見えますが みかんちゃんです。
オフ会で会えたみかんちゃんは触った質感まで似てました。
でもぉ と~~っても可愛い女の子でした。


オフ会から帰って、りゅうふじとお風呂に直行したあと
やっと一息ついて、厚かましく沢山頂いたお土産と記念撮影。
「余ってるから」と何度も頂いたお土産はビックリする程ありました。
 ありがとうございました。助かります~
DSC_0921.jpg
その中でも、どなたか分らなくて申し訳ない事ですが
買ったけどサイズが合わなかったので」と
女の子コーギー用を提供してくださった方
DSC_0927.jpg 
ありがとうございます。
 偽(ニセ)コギふじこ オーダーしたかのようにピッタリでした。

   





a href="http://dog.blogmura.com/corgi/">にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

*Comment

Re: Hanaさんへ 

こんにちは コメントありがとうございます。

知らない人が超怖くて、愛想のないふじこを可愛いと思って頂けるなんて
いままで夢にも思ってませんでした。
嬉し過ぎます。

みかんちゃん なんとなく全体の感じと、
腰からポンポンの尾っぽに掛けては、双子ちゃんみたいに似てました(^^)
今回はゆっくりお話など出来なかったので次に
お会いできる機会があればお喋りしてくださね。
オフ会をまた楽しみにしています。
  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2012.03/26 20:06分 
  • [Edit]

Re: ナナ姉さんへ 

初めまして(*^_^*)宜しくお願いします

ありがとうございます。
コメントみて嬉しくて、本当にウルウル泣きました。

愛きょう振りまきちらし!のりゅうに比べて
ショボショボの柴犬ふじこを可愛いと思ってふじこファンになって
頂けたなんて夢のようです。
オフ会に行って よかったぁ\(^^)/

これからもツンデレなふじこを見守ってください。
ふじこ画像見たいです。
  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2012.03/26 19:50分 
  • [Edit]

Re: 沙羅ママさんへ 

大阪までの遠征おつかれさまでした。

はじめオフ会の参加は諦めてましたが沙羅ママさんにもお会いしたくって
りゅうとうさんにお留守番たのんじゃいました(^_^;)

りゅうも雨男です。
オフ会終わって家に着いたら雨が止んでましたわ(?_?)

メール貰っていたのに中々返事できなくてすみませんでした。
あれでも「海ふれ」の周辺、開けたほうなんです(爆)
数年前は、雑草ボーボーの空き地の間を「迷ったかな?」って思うほど車で走ると
到着する感じでした(-_-;)

岡山の御津のラン 水辺の学校 気になります。
またお会いしましょうね。

  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2012.03/26 19:08分 
  • [Edit]

Re: ひげPさんへ 

遠くからのご参加 おつかれさまでした。

こちらこそ ありがとうございました。
ほんと ポンポンの尾っぽと腰の絶妙な癖っ毛かげん
そっくりですね(*^_^*)

「みかんちゃんは、おっとりやさしいお譲さんって感じ」と
あっちゃんママから聞いていましたが、その通り
オッサンりゅうに比べると、やっぱりみかんちゃんのほうが女の子って感じで
可愛い過ぎて、ドックランでもついついみかんちゃんばかり見てました。

またお会いできるの楽しみにしてます。
  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2012.03/26 18:52分 
  • [Edit]

Re: どらみさんへ 

本当に幹事さんお疲れ様です。

みかんちゃん 触った感じと表情というかしぐさと云うか
実際にお会いして、益々似てるぅぅ!
ホンと血統書コピー持ってくればよかったかもと思いました。
オフ会のお陰で、会えて嬉しかったです。

ふじこのレインコートが小さくなったので、もう1着
買換えようと思ってたところなんで頂けてラッキーでした。
人用のいかなごの釘煮も美味しく頂きました。
次回 オフ会楽しみです。
  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2012.03/26 18:40分 
  • [Edit]

はじめまして 

Hanaと申します
オフ会では チビっ子連れ2コギで参加してました。
そして、ふじこちゃんファンとなったのです♪
なんでしょ こっちにお顔を伸ばしてくれたときのお顔は もうたまんない表情で素敵です。

みかんちゃんと思いきやってことありましたが
私が間違っても仕方ないほど似てるんですよね。
また お会いしたいです 是非
その時は 宜しくお願いします。
  • posted by Hana 
  • URL 
  • 2012.03/24 16:36分 
  • [Edit]

 

初めまして、日曜日はお疲れさまでした。
ナナ家、短時間滞在だったためと興奮していた
私が落ち着きがなかったのとで
ちゃんとご挨拶すらできずでi-201
コギコギの中、ふじこちゃんは目立っていて
でも犬種が違うからじゃなくって
ふじこちゃんがとってもかわいいからだと
思いましたi-176
ふじこちゃんファンになった私はあまり撮れて
ない写真の中でふじこちゃんけっこう撮ってましたi-233
りゅうくんちゃんとワンショットとか撮れてなくて
残念&ごめんなさいi-241
またオフ会でお会いできましたら、うれしいですe-68
  • posted by ナナ姉 
  • URL 
  • 2012.03/22 19:13分 
  • [Edit]

 

雨だったけど楽しかったですね(^^)
ラニは傘が怖いので、差せなくて服も髪もビシャビシャで(泣)
でも、土砂降りじゃなかったのでヨシとしなきゃ・・・ですね。

以前、あっちゃんママから海ふれの周りは何にもないよ~」って聞いてたけど
ほんと何にもなかったです(笑)
でも、無料のランっていいよね

大阪遠征から、もう何年になるかな?
りゅう君&ふじこちゃんに会えてヨカッタ~
ちょっと遠いけど、行った甲斐があったよ

広島にも遊びに来てね
何なら、岡山の御津のランで会えたらいいね
あっちゃんママと一緒に来たらどうですか?
その時、また会いましょうね~(^O^)
  • posted by Lani母ちゃん 
  • URL 
  • 2012.03/21 23:21分 
  • [Edit]

こんばんは(^^) 

うみふれで声をかけてくれてありがとうございました(*^^*)
確かにりゅう君とみかんは良く似てましたね。
毛の感じや顔もですが何より腰回りがソックリ!
少し残った尻尾とカールした腰の毛。
思わず笑ってしまいました。(^^)
いつも思うのですがコギの男の子は女の子に優しいですよね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
  • posted by ひげP 
  • URL 
  • 2012.03/21 20:51分 
  • [Edit]

念願のみかんちゃんと 

実物みかんちゃんをサワサワv-411v-426
いかがでしたか?と聞こう聞こうと思っていましたが、やっぱり似ていたのですね~v-218v-392
ふじこちゃん!レインコートまでGetしてるやん!
ヤッルゥー (*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゜♭
お土産もいっぱいv-25v-25v-25
りゅうママさんも、手作りマナーポーチの提供ありがとうございました!
  • posted by どらみ 
  • URL 
  • 2012.03/21 17:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/160-2c02918f

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

