りゅうふじ大暴れ

Entries



嬉しいふじこのぷりケツ

ちょっと前ですが、ぼたん鍋を頂きに能勢に行ってきました。

能勢方面は初めてなのでPCで少し調べて行ったけど
結局は適当にお店をチョイスして、温泉旅館が経営してる
和風のレストランで、温泉がセットになったコースを奮発しました。

普通ぼたん鍋は味噌仕立てが多いですが、ここのお店は少し違った食べ方で
田楽味噌風の自家製お味噌を、お肉や野菜にたっぷり絡めて食べます。
柚子やショウガの風味のする味わい深い甘みのあるお味噌がとっても美味でした。
新鮮なせいなのか、お鍋に付き物のお肉の灰汁が殆ど出ないのにも驚きでした。
DSC_0414.jpg 
右の大皿に綺麗な「ぼたんのお花」が咲いていましたが
またも写メ撮るの忘れて食べまくってしまった(殆ど食べてたあと)


さてさて

能勢方面に行く前にウインドウショッピングがてら
セール中の三田のアウトレットモールに寄りました。

アウトレット入口横の公園でりゅうふじを遊ばそうと思っていましたが
駐車場が反対側の一番奥にだったので アウトレット内を端から端まで歩くことに

超ビビリン子で人混みが苦手なふじこ

ビビりまくりで尾っぽが下がって、へっぴり腰抜けで歩行不可能
絶対に途中で「とうしゃん 抱っこ~~」ってなるやろなぁ と思っていましたが

なんと なんと

きちんとリーダーウォークが出来ました。

「お座りとフセ」「待て」が精一杯で
ハードルを飛び越えたり、ましてや音楽に合わせて人とダンスなんで
とんでもございません な ふじちゃんだけど

でも
ワンコらしく

くるんと尾っぽを背中にしょって
りゅうとうさんの横を楽しそうに  ゆったりと歩く。  

人混みにくじけなかった、ぷりぷりお尻のふじこの後ろ姿
かあしゃんは 嬉しかったよ。 

DSC_0411.jpg   
 おされ~な街並みで またも 偽(エ)セレブ発揮なふじちゃん

ちなみに りゅうは、通り過ぎる綺麗なお姉さん達に
スペシャル笑顔で愛想振りまきながら ウキウキ歩いてました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/157-5420b5a9

まとめteみた.【嬉しいふじこのぷりケツ】

ちょっと前ですが、ぼたん鍋を頂きに能勢に行ってきました。 能勢方面は初めてなのでPCで少し調べて行ったけど 結局は適当にお店をチョイスして、温泉旅館が経営してる 和風のレストランで、温泉がセットになったコースを奮発しました。 普通ぼたん鍋は味噌仕立てが多いで...

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

