りゅうふじ大暴れ

Entries



お初!きりたんぽ鍋

先週の金曜日「きりたんぽ鍋セットを頂いたのでご一緒にいかが?」と
まるちゃんママさんに誘い頂いたので お家におじゃましてきました。


久々にまるちゃん達にも会えました
DSC_0189.jpg

やんちゃ盛りのにゃんズ「奇跡のカメラ目線」ですが

視線の先にはみんなが大好きなネズミのおもちゃがあります。



初めてあった時の黒チビさん
CA3A0118.jpg 
こんなに小さくてロン毛風だったのに

少し大きくなってロン毛が抜けて普通の黒猫さんになったのかなと思ってたら
CA3A0224.jpg 

↑から2ヶ月とちょっとでこんなに立派に うおぉぉぉ
DSC_0197.jpg   
ミミちゃんはなんだか少し小さくなった感じで、すっかり和風美猫の風格   
   DSC_0191.jpg
 尾っぽがものっそ大きくて不思議なシルエット

わんにゃんズと遊ぶのが忙しくて

お初のきりたんぽ鍋は美味しすぎて

撮影するのは忘れました(いつもの事)



  





*Comment

Re: No title 

はじめまして。

ときどきお邪魔させて頂いてます。
大阪の隅っこに住んでいます。

京都の写真展 ひとりでも多い方に足をお運びいただけたらいいですね。

災害や争いが起ると犠牲になるのはいつも
年配者 子ども 動物たち 

福島は人が起した災害です。
そのこと忘れられません。
  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2011.11/30 17:21分 
  • [Edit]

No title 

はじめまして。足跡からおじゃましました。
わんにゃんと楽しく暮らしていらっしゃるんですね!
長居公園、ということは大阪でしょうか。
京都の写真展、ちょっと遠いですがよかったら来て下さい!!

  • posted by Espero+Lumo 
  • URL 
  • 2011.11/26 01:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/152-9ab74a49

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

