りゅうふじ大暴れ

Entries



かい~の

すっかりご無沙汰のブログちゃん
先日わたす またも病に襲われダウン
といっても、普通に仕事に行って普通に生活してましたが

病名は・・・ じんましん
夕方から「なんだか 痒いな~」と思ってたら、夜9時頃には痒いの通り越して
肌が痛くなってきたので、ひとりで救急病院に駆け込んで
ちっくんとお薬のお世話になりました。
1週間たっぷり 痒い~の 痒い~のでようやく治まりました。

全身世界地図おんなでしたが
足には掌サイズのオーストラリア地図が 記念にパチリ しちゃいました 
DSC_0121.jpg 




さて昨日の祝日
年間パスを購入している近所のドッグランへ行ってきました。
ですが~
アジリティー教室がやっていたので中大型犬エリアが貸切に・・・
がっくしして帰ろうとしても
 ランランラン になってるりゅうふじ
ランに向かって一目散猛ダッシュ 
「ど~うしよ~」となっていたら、ちょうど運良く小型犬エリアが大きめの
白シュナさんだけに なったので一緒に遊んでもらいました

すると
アジリティー教室に来ていたあっちゃんに偶然にお会いしました。


あっちゃんの教室の間、散々走り回ってたりゅうふじ
あっちゃんもアジリティー教室後で 疲れてクタクタでしたが
あっちゃんの教室が終わるのを 待って久々に一緒に遊びました
DSC_0122_20111104112040.jpg


*Comment

Re: らむママさんへ 

らむママさん お久しぶりです~。
コメありがとうですv-410
ブログいつも楽しくv-410読み逃げさせて頂いてます。

色々あり過ぎで「人生 今が底」って感じですがv-405
吹っ切れたんで結構楽しく暮らしてます。

ゆっくりお会いして、の~んびりパインちゃんモフモフ モフモフしたいです。
冬毛になってきたのでりゅうはモフモフできますが
ふじこはモフモフするとこ どっこにもありません パツパツです。

  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2011.11/07 13:26分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰で~す。
蕁麻疹なかなか大変だよね。
私もやったことあります。
やっぱり疲れとか溜まってたんじゃない?
無理は駄目だよ~~
ランでたくさん走ったワンコたちはすっかりストレス発散だね。

また今度何処かで一緒に遊びたいね~
ゆっくりまったり~ね。
時間出来たら連絡してね♪
  • posted by らむママ 
  • URL 
  • 2011.11/06 23:23分 
  • [Edit]

Re: 撫子ママさま 

撫子ママさんv-411お久しぶりです!
らっこのお腹の具合はいかがですか?魚介類は当たるとキョーレツですよね。
それと、とんちゃんの足は大丈夫ですか?

ストレス、忙しい、体力 全部当てはまってます(^^;)
不整脈もじんましんもストレスが原因で体力等が落ちたせいって
言われたんで、本当にストレスって怖いです。

娘さんも旅先で大変でしたね。
私も「1週間で薬が効かないと、完治に半年か1年かかる。」とお医者様に
云われていたのでヒヤヒヤもんでした。
なんとか治まって、本当にホッとしました。
  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2011.11/06 02:24分 
  • [Edit]

Re: ゆぅママさんへ 

行きます行きます。お茶しに伺いますので待っててね。
ゆぅママさんの笑顔に癒されに行きますv-238

ゆうくんダイエット頑張ってますね。
ゆうくんの足の具合は良いのなら、ランで遊びましょ~

ご心配かけてすみません。
相変わらず不整脈には悩ませられてますが、じんましんは落着いたようです。
でも、またいつ出るか分らないんで、ちょっとでも痒くなるとヒヤヒヤもんです。

  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2011.11/06 02:19分 
  • [Edit]

Re: あっちゃんママへ 

お芋ごちそうさまでした。
あっちゃんがアジリティーしてる姿、りゅうふじもフェンス越しに じーっと見てましたよe-317

あっちゃんとふじこの向かい合ってスフィンクス、で
溜めて溜めてダッシュe-282 やっぱり、ほかのワンコとはああはいかなよね。

なんとなく、ふたりでワラワラしながら一緒にお水を飲みに行ったり
なんだかホントに「小学生の仲良し女の子コンビ」みたいで微笑ましいです。

  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2011.11/06 02:02分 
  • [Edit]

No title 

アラーッ!!!
行けばよかったー
どうしようかなー
車ないし散歩がてら、テケテケ歩きで行こうかなー
と思いながら家で本読んでました
やっぱり年間パスポート買います!
ママさん、大丈夫ですか?
たまには憂さ晴らしお茶のみにいらっしゃーい
  • posted by ゆぅママ 
  • URL 
  • 2011.11/04 20:52分 
  • [Edit]

No title 

久々ー、楽しかった。
まだ、前の組のレッスンが終わってないのにランにダッシュのやんちゃ姫。りゅうくんたちを見つけて更にテンションアップ。フェンス越しにふじちゃんが居るのでレッスンになるかなあと心配したんですが、脱走一回で思ったより大丈夫だった。

ふじこちゃんと激走り、向かい合わせスフィンクス、やっぱし仲良し。

じんましん、自己防衛反応みたいなところがあるので疲れとかででますねえ、辛いですよね。マシになって良かった。

ボール命のりゅう君健在でした、またあそんでね。

No title 

たかがじんましんとあなどるなかれ
昨年、娘が旅さきで救急でお世話になったくらい大変だった。
帰ってからも点滴を打ってもらいに通院してました。
ストレス、忙しい、体力が落ちているなどが
原因だとか。
痒いのは痛いのと同じくらい辛いもんね
  • posted by 撫子まま 
  • URL 
  • 2011.11/04 18:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/150-af0fb2d6

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

