りゅうふじ大暴れ

Entries



退院祝い!

先月退院したりゅうとうちゃんのお祝いに私の大親友3人が遊びにきてくれました。
持つべきものは女友達

保冷剤をたっぷり入れて自宅の隣の美味しいケーキ屋さんから持ってきてくれた
メッセージ入りの生ケーキ ありがとう
CIMG5485.jpg

近所のレストランのランチをサッサと済ませ、我が家のリビングでたっぷりお喋り。

私の友達は個性的な関西のめちゃ濃い~おばっちゃん4人
集まるとお腹がツルほど笑わせてくれます。

その間、慣れたりゅうはまんべんなく愛想を振りまいて足元でまったり。
ふじこは友達のやっちゃんの美脚の親指の爪をタイツの上からず~っと甘カミカミ。
優しい友達は「気持ちいいよ」って許してくれてたけど
ず~っと甘噛み続けてたらしく、さすがに痛くなり始めたので足の指を隠すと
ふじこは反対の足を催促。 ごめんね~ やっちゃん。

りゅうとうちゃんは私の友達には「ジャイくん」っで通ってます。
ジャイくんの由来はドラエモンに出てくるジャイアンに似ているから
病気をして7,8kg痩せてたので、今はお腹の出てないジャイアンってとこかな。

お誕生日でもないのにろうそく付き
ニヤけ顔を公開できないのが残念
CIMG5488_20081125104651.jpg

皆に愛されて幸せやな~ジャイくん
002.jpg




*Comment

みっちさんへ 

今度あったら「ジャ~イくん」って呼んで下さい

私の友達は昔の職場の同僚なんですが、一言でいえば職場には必ず1人はいる強烈すぎるキャラが同時に4人集まった感じ。

見た目はすごっく“オンナ”なのに中身は“おっさん”
女の子でよくありがちな人の噂話や陰口を一切しない、させない、んで10年以上続いてます。
四十路をとっくに過ぎてますが、いつもキラキラ系で真っ赤なハイヒールや流行りのつけまつげバッチリで来てくれます。
がんばっとるなぁ・・・といつも思います。(私はとっくに終わってます。)

次は恒例 我が家のクリスマスパーティ。
去年は全員サンタ衣装で真っ赤かで気持ち悪くなったっけ。
今年も四十路過ぎでサンタ(サタン)ドレスを着るんでしょうかね。

  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2008.11/25 22:18分 
  • [Edit]

あっちゃんママへ 

下書きが公開になってました。
泡ボトルありがとう。あっちゃんママはいろんなもの仕入れてるねv-410
使わせていただきますね。
  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2008.11/25 21:17分 
  • [Edit]

 

昨日はお友だちが来られるってことでしたが、りゅうとうちゃんの退院祝いだったんですね~
土曜日、みんなでお散歩がてら帰る道で腰に手を当ててはったのを見かけましたが、まだ本調子ではないのかな。
でも昨日は美女に囲まれ(そういうことにしとこう)楽しいひと時だったのでは。
「ジャイくん」 うんうん、イメージぴったりだわ。
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2008.11/25 15:10分 
  • [Edit]

謎の記事やった 

最初に見たときはタイトルが「たい」でケーキの画像だけだったんで謎の記事でした。今、納得。

風があると寒いねえ。北公園はびしゃびしゃだし。

シャンプーの泡ボトル取りに来てね。
  • posted by あっちゃんのママ 
  • URL 
  • 2008.11/25 13:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/15-0fca3c0f

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

