りゅうふじ大暴れ

Entries



夏休みの思い出

またも 久々のブログです。

この大阪の暑さと ドキドキ(不整脈)で体力を奪われ
最近はお家に帰ると ぐた~~~ としてしまって
自分のPCを開くパワーが湧いてきませぬ


夏休み唯一の思い出 母達、弟家族と姪っ子のお友達と一緒に
小学生の頃からほぼ恒例の、和歌山の海に行ってきました。
CA3A0231_convert_20110914164037.jpg

りゅうはへっちゃら~で歩いてましたが
暑い砂浜が苦手なふじこは りゅうとうちゃん抱っこでお譲振りを発揮 
 CA3A0238_convert_20110914164130.jpg






ここでお詫びとお知らせ

「7月にリードカラーチャリティ販売決定!」と告知していましたが
ご近所のワン友さん達のご協力で沢山のご注文を頂き予定数を超えました。

みなさまのご協力本当にありがとうございました。

それと もし
ブログでチャリティ再開を待って頂いていた方がおられましたらごめんなさい

私の不覚の致すところで 体調不良で無理も出来ずで一時ストップ状態でしたが
そろそろ秋風が吹き 過ごしやすくなる季節

ブロクでのチャリティ販売を再開したいと思います。

これからは本来の
 売上の一部がまってきたら っているどこかのワンコ達のために寄付
という従来のスタンスです。

のんびり無理せずカメさんのあゆみで 気負いせず
でも長~く続けて行きたいです。

少し時間は頂きますが
ご希望の方がありましたら非公開コメントでお知らせくださいね。


リードカラーを新調しようと思ってる方
プレゼントにリードカラーをとお考えのそこの方 
お買いものついでにチャリティいかが?







昨年の9月にまるちゃんママに保護されたニャンコ「ちゅうちゅう」もとい
ミミちゃん すっかり成長し元気な美人ニャンコさんになりました 。
CA3A0217.jpg

3ケ月前の雨上がりにもう1匹保護された不思議なロン毛の黒猫
「ちびちゃん」と楽しく暮らしています。
 CA3A0224.jpg

賢い柴まるちゃんは ニャンズとも仲良しで「遊び&お世話係」っス
CA3A0222.jpg
 











*Comment

Re: komajunjunさま 

こんにちはお元気ですか?
マイペース 好きな言葉です(^^;

もう少しまめにUPしたいのですが
デジカメ持って出掛ける習慣もなく・・・ネタなしです(トホホ

ミミちゃん 保護された時は片目が開いていなくて
「もしかしたら片目で、そのせいで捨てられてのかな。」と心配してましたが
今ではキョン2似の綺麗なアーモンド型の瞳で魅了されます。

黒猫ちびちゃんは保護された時はロン毛猫さんでしたが、今では見た目短毛で(??)
尻尾だけロン毛で、しかも身体と同じくらいの大きさなんで
アンバランスさが可愛いです。
  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2011.09/26 14:27分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりですね^^
なんて・・・
わたしもお久ブログが多いですよ・・・
なんせ、マイペースですので^^

体調の方・・・
いかがですか・・・
無理せずお気をつけくださいね。

にゃんこもとっても美人さんですね~^^
  • posted by komajunjun 
  • URL 
  • 2011.09/25 19:15分 
  • [Edit]

Re: ろん姉たんへ 

ありがとうございます。
すみませんご心配かけて・・・

不整脈以外はどうって事はないんですが
腰痛に物忘れ 歳を感じる今日この頃です。

お姉さまの具合はいかかがですか?
お大事になさってくださいね。
スネオ君もご機嫌は治まったかなv-410
  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2011.09/21 11:08分 
  • [Edit]

No title 

りゅうママさん体調のほうはいかがですか?
忙しい続きで大変だとはおもいますが
どうか時間が取れるときには
ゆっくりと休憩をしてくださいね~
  • posted by ろん姉たん 
  • URL 
  • 2011.09/19 21:42分 
  • [Edit]

Re: No title 

ありがとうございます。

メール送信致しました。
お時間のある時にでも、ご確認ください。
  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2011.09/19 10:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/17 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/149-b6acbad5

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

