りゅうふじ大暴れ

Entries



病んじまいました その2

一旦お家に帰る途中、長居公園を出てすぐそばの美味しいパン屋さん
「パリーネ」でパンを購入してから
最近できた「DOG TREE」さんでワンコおやつを購入(今ならおやつ20%OFF)


3時前にやっとお家に帰ってしばし休憩(寝てないよ)


そして4時半過ぎに 再度しゅっぱ~つ
ランまで歩けない距離ではないんですが
体力と時間節約で自転車で行く事にしたら

こんな感じにぃ~ かっこわる~
CA3A0191.jpg  
なかなか アクロバティック

おふたりさん 籠に乗るのは楽チンって知ってるので
私が汗水流して漕いでても景色が通り過ぎるのを
涼しげに眺めてます。

ふじこ9.6kg りゅう12.7kg 2頭あわせて22kgオーバー
飼い主足すと3ケタ  キャ~ タイヤがきしむ

ふじこは初め自転車をものっすごく怖がってましたが
(前の飼い主に自転車で引き摺り回されていた目撃情報あり)
今は「自転車ちょっと怖いけど 籠に乗るのは大好きって感じです。
(乗ったら自転車みえないもんねー) 




ランに着いて 誘ってくださったよもぎくんのママにご挨拶
CA3A0201.jpg 


よもぎくんのトマト ボールにハマるりゅう
りゅうの大好きなおもちゃやボール4個も持って行ったのに完全無視
CA3A0200.jpg
よもぎくんとも仲良くなれて楽しかったです
3時間以上歩いた後とは思えないりゅう
やっぱ体力すごいわ


よもぎくんママ経由でリードカラーを注文して下さった
ミニーちゃんに初対面
CA3A0202.jpg 
柄のリードカラー とっても似合ってて嬉し

なんと あっちゃんのお知り合い
うちは最近 お散歩時間が違うのであっちゃんに殆ど会えてませぬ


ビビリんふじこ、なんと初対面のミニーちゃんママにすっかりなついてました。
CA3A0197.jpg 
よかったよかった


調子に乗って年間パス購入しちゃったのでこれからは
いつでもランで遊べます




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/146-21301faa

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

