りゅうふじ大暴れ

Entries



お久しぶりです

ブログをのぞきに来て下さってた 皆さまごめんなさい。
色々あり過ぎで、ブログupする気力もなく
激しく落ち込んでます

気分は海底3000マイル

重圧で押しつぶされそうになりながら まぁなんとか生きてます(大げさ)
落ち込むまで落ち込んだら、あとは浮上するだけ

海の底をかるーく蹴って 
潜水病にならないように、少しづつ浮上していくつもり 

ゆっくりペースで更新しますので
見捨てないでね
026_convert_20110619180317.jpg

リードカラーのチャリティーも
7月に再開する予定です。




さて最近のりゅうふじ

りゅうは一昨日 一日中嘔吐
翌日は吐く事もなく、落着いた様子だったけど
心配なので病院に行ってきました。
血液検査も異常なく、食欲も出て来たので
心配はないでしょうとの事
りゅうはこの季節 よく嘔吐ゲリPになるんですよね
どうしてだろ?

体重は手術の後、12.4kgまで増えてましたが
嘔吐とご飯を控えたせいか手術前と同じ
12kgジャスト



りゅうくん 手術前後にステロイド剤を飲んでいた副作用で
3月にアンダーコートがごっそり抜けました。
005_20110511191537.jpg
画像ではよくわからないけど胸の飾り毛も抜けて、顔がでかくなってました。
背中の毛もぺちゃんこ
あっちゃんママに「ふじこちゃんの方が大きい?!」て言われるほど
ショボショボさんになってました


その後 
ボワッと急に毛が生えてきて

この蒸し暑い季節に冬毛のりゅうくんです。018_convert_20110619180459.jpg 
くせっ毛フカフカのりゅうくん 復活

でも何故だか
カットしたみたいに背中にV模様が出来てます

そして今 また換毛期 
抜け毛祭り状態
喜んでいいのかどうだか






暫くコメント欄はお休みします 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/142-1afec792

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

