りゅうふじ大暴れ

Entries



ご報告

みなさまのご協力のお陰で
孫さんにはちょっと及びませんでしたが
合計 44、000円
義援金を集める事が出来ました。

ありがとうございました


諸事情で集計が遅くなり、ご報告がとても遅くなりましたが
義援金はGW明けに「日本赤十字」と「(財)日本動物愛護協会」に
振込しますので、その時にまたご報告いたします。 

有難いことに沢山のご注文を頂いたのと
お姑さんの入院やその他諸々が重なってしまい
一旦 終了となりましたが
提供して頂いたリボンもまだ手つかずだし
私自身の生活が落ち着けば
また是非再開したいと思っていますので
その時には また宜しくお願いいたします


復興はまだまだ遠い道だけど
長い道のり、苦しい時期は無理をせず かな。

背景  
081.jpg   
どっちもりゅうです




これからも「やさしい気持ちときれいなこころ」でがんばります。
↑↑↑↑
本文とは全然関係ないです スルーしてください。
 私の決心をかいてみました。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/140-c7acbbb2

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

