りゅうふじ大暴れ

Entries



あっちゃんとりゅうのお誕生日会

昨日は我が家であっちゃんとりゅうのお誕生日会
ご近所のコギ友 まるくん メルモちゃんも集まって5コギ(うち偽コギふじこ1シバ)
ワンコ用と人用ケーキはあっちゃんママが
ランチはビーフシチューとペペロンチーノとサラダ・・・5ワンズに舞い上がって画像はナシ。

015_convert_20081123123948.jpg


人用チョコケーキは濃厚でめちゃうま
あっちゃんママ作ワンコケーキ
026_convert_20081123124406.jpg

ワンコまみれで幸せな~りゅうとうちゃん006_convert_20081123123045.jpg

ドレスを着たキャンディーズハイエナたち
020_convert_20081123124117_20081123125702.jpg

ハンサムおぼっちゃま まるくん
017_convert_20081123124037.jpg

あっちゃんママにお揃いドレスを作ってもらったメルモちゃん
メルモママも私も間違うくらいりゅうとよく似ています。
病気から復活した負けない9歳
023_convert_20081123140537.jpg

ニセコギはど~こだ?029_convert_20081123124535.jpg


あっちゃんママ メルモママ まるくんママのみっちさんから頂いた品々
ありがとう
037_convert_20081123124601.jpg


お土産用に焼いたボウル

予想していましたが誰かがション
しゃがんで処理しているとうちゃんや私に向かってりゅうがマーキング
どひゃ~
来客大好きのりゅうは盛り上がりすぎてワンワンうるさ~
最後には、遊び休憩のたびにお水をガブ飲みしていたふじこがガマンし切れずに大量放水(ごめんよ~これは私が悪いかも)

人達はそれにも負けずにワンコばなしや沢山お喋りしてあっという間が過ぎました。
皆仲良く楽しく遊べて素晴らしい一日でした。


*Comment

みっちさんへ 

昨日はプレゼントまで頂いてありがとうございました。

まるくんなんか粗相したっけ?
ベランダのはセーフです。
全然気にしないでまた機会があれば遊びに来てね。
りゅうの方こそワンワンうるさくってすみません。もっと早く隔離すればよかったです。

すっごくお喋りしたのに、5ワンズにまみれてなにを話したのか覚えていない私。
やっぱり舞い上がっていたんでしょうね、お茶は出したのに用意していたお菓子とか全て出し忘れてます。

まるくん もっと威嚇するのかと思ったけどすごく大人しくていい子。
やっぱり先入観を持たないで経験させてみるもんですね。

私はりゅうが完全にまるくんをビビってたのが発見でした。
お散歩で外で会う時と態度が全然違うのがおもしろい。

まぁ誰かがションv-356したらそこにマーキングするのは仕方ないけど
オチッコ拭いてるりゅうとうちゃんと私にマーキングしやがるりゅうには参りましたv-288

今度、手作りササミの作り方教えてくださいね。
また皆で楽しみましょう



  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2008.11/23 23:13分 
  • [Edit]

あっちゃんママへ 

面倒臭がりの私なんでりゅうの誕生日だけなら絶対に実現しえなかったこの企画、
あっちゃんがいたので開催されたようなもんです。
お陰で、思い出に残る1日となり楽しかったです。
来年もまたお祝いしましょ。

あれからカーペット2枚は重曹たっぷりのお風呂に入浴させて、車で私の実家にお米を受取りにいって、カーペットが入浴中なので帰りにあびこの錦温泉i-186に入って12時過ぎに帰宅しました。
さすがに私も、りゅうふじも大爆睡でした。

それと私も今日ドックラン見学してきましたよ。
ワンコは連れて行ってないけど。
一応入会してきたのであっちゃんとふじこを遊ばせにいきましょ。
  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2008.11/23 22:38分 
  • [Edit]

 

昨日は楽しい時間を有り難うございました。
あっという間に時間が流れるとは昨日みたいな日を言うんでしょうね~
りゅうままさんの美味しい手料理いただき、あっちゃんのママさんの手作りケーキをいただき、話しに花が咲いて楽しかった~~
後片付けも何もせず、そしてまるの粗相、ほんとに申し訳ありませんでした。
あれから家に帰ったまるはハウスに直行でぐ~すか寝てました(笑)
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2008.11/23 17:42分 
  • [Edit]

 

ホントにホントに楽しい一日でした。
ウマウマのお食事、有難うございました。もう、上げ膳据え膳で散らかしっぱなし。

またまた、カーペット丸洗いの日々になってしまって…、すみません。

本当にワンズもみんな仲良しでよかった。

メルモちゃんもとっても元気でしたね、大病しても年齢を重ねても愛情一杯にすると頑張れるんだと勇気付けられましたよね。

アーっと言う間に時間が過ぎて名残惜しかったです。
本当にお世話をお掛けしました。有難うございました。
今朝は私もあっちゃんもゆっくり寝ましたよ。
  • posted by あっちゃんのママ 
  • URL 
  • 2008.11/23 14:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/14-7e9517a7

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

