りゅうふじ大暴れ

Entries



がんばれ日本! なのに萌え~~❤

リードカラーチャリティ開催中

参加してくださったみなさん ありがとうございます!


がんばれ 日本!!
CA3A0078.jpg 
りゅうとうちゃんと 昨日ふらり神戸に行ってきました。

鉄人28号 も~ メチャかわいいっかったッス

後ろ姿もステキ LOVE
CA3A0072.jpg 

わたくし レトロなロボット大好き

実はロボットのほかに 工場萌えでもあります。
工場萌えなんて言葉が
出現するづ~~っと昔(20年位前)
コンビナートの近くに住んでいて
たまにひとりでコンビナートにナイトドライビングしたり
あと
夜の道路工事現場とかも 大好き
道でコンクリート剥がしてドドドッと穴でも掘ってはると
必ず「なんの工事ですか?」と聞かずにおれないタチです。
母も同じで、御堂筋で歩道の道路工事の人に
「なんの工事ですか?」と聞いて
従妹に「変な人と思われるやん」と怒られてました。
従妹がなぜ怒ってるのか一瞬、理解不能の私

うちの姪っ子がアンパンマンの次にハマったのが
「ロボコン」「なんとかレンジャー」???
プリキュア セーラームーン全盛期
にです。

どうやらロボット系好きは遺伝みたい



日曜日は海ふれで「ビーチっこ関西オフ会」にらむママさんに
声をかけて頂いて ちょこっと行ってきました。

りゅうふじの間にいるのがらむちゃん
017_20110330210022.jpg 
久々にさくらちゃんにも会えて嬉しかったです。

パインちゃん モフモフ追っかけっこして楽しそうでした
015_20110330205901.jpg 

だれがどれやら チンプンカンプンですが
コギまみれで幸せ~でした
014_20110330210508.jpg
ビーチっ子のみなさま おじゃましました~


帰った後 ひとりでりゅうふじシャンプーしたら
ひざガクガクでした。
029_20110330215335.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

*Comment

Re: ゆぅママさんへ 

なんか見ちゃいますよね。
道路工事なんか「お~ここまできたか。」と毎日横を通る度にと思ってたら
ある日急に工事が終わって掘り起こされた地面も綺麗に舗装されてます。

完全ニアミスでしたね。
うちは1時前くらいに到着したと思います。
  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2011.04/01 22:10分 
  • [Edit]

Re: Lilu&Lexiさんへ 

でかかったです
でも囲いなんかでかこってなくて、子供たちが足に登ってるのが
なんかいい感じぃでした(一応「登ってはダメ」の張り紙はありましたが(^^;)

りゅうは親戚さんとかが不明なので
いつもよそのオフ会に乱入です。
  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2011.04/01 22:09分 
  • [Edit]

No title 

私鉄人28号の歌歌えますv-290
工事現場ではひたすらクレーン車を見上げ
道行く人に不信がられました・・・
日曜日ニアミスだったかも!
午前中に行って帰り際にコギの集団に会いました
オフ会との事
ピーチッ子さん達だったのかも!
思わず見とれてしまいました(笑)
  • posted by ゆぅママ 
  • URL 
  • 2011.03/31 10:45分 
  • [Edit]

No title 

でかい!
鉄人28号すごい迫力ですね!

オフ会いいな~楽しそう!
ふじこちゃんは急にコーギー密度が高くなってびっくりしているみたい。

シャンプーお疲れ様でした~。

P.S. りゅうママさん、リンクの件ありがとうございます!これからも宜しくお願いします。i-237
  • posted by Luli&Lexi 
  • URL 
  • 2011.03/31 09:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/138-7e4529ae

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

