りゅうふじ大暴れ

Entries



チャリティ!

被災された方々の1日でも早い復興と
震災によりお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。



想像を絶する地震と津波に襲われ、幾日かが経ちました。
 
幸い、りゅうふじの暮らす大阪はなんの被害もなく
いつも通り、平穏無事に過ごしています。

明るく暖かい我が家で、のんびりとTVを観て
ご飯を食べ、お風呂に入って自分のベッドで眠る
そんな当たり前の事が、申し訳なく思ってしまう程
ニュースから流れる映像は悲惨です。

ほんの少しでも、何か出来ないかな
と、ミシンしなががら考えてたら
思いついた
リードカラーのチャリティ しよッ

サンプルで作ったのもあるし
幅は大きくてりゅうふじには合わないけど
気に入って買ったまんまのリボン達

ここでみんなのために役立っておくれ!
 


収益金は全て
被災した地域の方とワンコの救済に寄付します。
とはいえ
ひっそりと細々とやってるこのブログ
協賛して下さる方がどれ位かわかりませんが 

ちょっと そこの方
リードカラーを新調するついでにチャリティしませんか?
少しお安くしときますよ~


収益金の合計がでましたら、後日発表し
寄付の振込記録を掲載いたします。

リードカラーのご注文について

ご希望の方は必ず非公開コメントで
メールアドレスをお知らせください。
折返し、ご連絡いたします。


リード 全サイズ  ¥1800 
カラー 全サイズ  ¥1500

カラーの首回りサイズ
幅15mm 約18~30cm
幅20mm 約28~40cm
幅25mm 約38~50cm

チロルテープやジャガードリボンと呼ばれる
刺繍リボンを贅沢に両面に使っていますので
リボンの在庫状況により、数に限りがあります。
1点ものもあるので
ご希望の方はお早めに


尚 私ひとりで作成していますので完成品以外は
少しお時間を頂きますご了承ください。

芯になる部分はアクリル製のテープを使っています。
引っ張りの強いワンコにアクリル製のリードは
手が痛くなる事がありますが
持ち手の内側にウレタンを入れてあるので
クッション性があり手が痛くなりにくい工夫をしてます。  

 
 ではではご紹介 

№1 水玉リード 幅25mmのみ
009_20110326135607.jpg

№2 黄色の小鳥 幅15mm 20mm 25mm 
010_20110326135625.jpg


№3 天道虫とお花  幅15mm 20mm 25mm(水色は15mmなし)
アイボリー  水色 ピンク 全3色
 
011_20110326135711.jpg
  003_20110326163543.jpg CIMG1100.jpg
  

№4 万国旗 幅20mm 25mm
002_20110326163543.jpg  


№5  チェック 幅20mm 25mm
014_20110326135710.jpg016_20110326173021.jpg
 



№6 ピンクの薔薇 幅25mmのみ
001_20110326163542.jpg 


№7 きみどりハチさん 幅15mm 20mm 25mm
012_20110326135711.jpg  009_convert_20110223123636.jpg

№8 家紋 幅20mm 25mm
013_20110326135710.jpg 

№9 音符 幅15mm 20mm 25mm
016_20110326135709.jpg 


№10 スカル 幅 20mm 25mm
ピンク 白 黄色
015_20110326135710.jpg 073 (2)

№11 なかよしかえる 幅15mm 20mm 25mm
CIMG1098.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/24 12:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/03 22:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/31 11:20分 
  • [Edit]

Re: サクラママさんへ 

こんにちは
今回はチャリティご参加ありがとうございます。

№3のピンクは幅の広めのが無くなってしまったので
  同じもので少し幅狭になります。

№6はリボン幅が25mmです。ピンクの薔薇がゴージャスです。
 
どちらも28~40cm OKです。

非公開コメントでメルアド教えてください。
待ってま~す。

りゅうをシャンプーしたら抜け毛がいつもの倍以上ありました。
やはり、抗生物質を飲んでいた影響でしょかね。
オチリなんて ショボショボですv-406

サクラちゃんの桃尻~ 見たい!見たい!
  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2011.03/31 09:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/30 23:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/30 22:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/30 19:36分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
この間はお疲れ様でしたv-22
あの後、サクラをお風呂に入れずに1人と1匹は
寝てしまった為、次の日にサクラは美容院に
預けたのでかわいい桃尻になりましたよ(≧∀≦)

がんばれ東北!!がんばるぞ日本!!
という事でサクラも参加させてください

NO.3のピンクと
NO.6のカラーをお願いしようと思うのですが
両方とも28~40CMがいいのですが
NO.6は28~40CMでも出来ますか?
  • posted by サクラママ 
  • URL 
  • 2011.03/30 18:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/29 23:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/29 15:39分 
  • [Edit]

Re: ゆぅママさんへ 

ご協力 ありがとうございます。
了解です!
りゅうも紺地で同じの持ってます。
おそろで遊びましょうね。
  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2011.03/28 11:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/28 11:09分 
  • [Edit]

Re:Luli&Lexi さんへ 

日本を応援してくださる、その言葉が励みになります。
ありがとうございます。

あえて、なんのメッセージ性も主義主張も持たない私のブログですが居てもたってもおれずに
今回はみなさんのご協力をお願いすることにしました。

みんなの少しずつの力を合わせて大きな力になって
いったら素敵だろうな、と思います。

日本は今、地震災害のニュースより福島原発と計画停電に関する事が
トップニュースになっています。

  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2011.03/28 11:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/28 07:24分 
  • [Edit]

No title 

丁度息子リョータンが見て選ばせていただきました
No.5のチェック幅25mm
黒地でリードとカラーをお願いします
よろしこー
(黒地が無ければ赤地で)
wanpaku-yu@zeus.eonet.ne.jp
  • posted by ゆぅママ 
  • URL 
  • 2011.03/27 17:59分 
  • [Edit]

すてき! 

わぁーすごい!
チャリティーリードどれも素敵です!
海外からオーダーしたら送料が高くついてしまってチャリティーの意味がないので今回は遠慮させていただきますがりゅうママさん頑張ってくださいね!私には義援金を送ることしかできませんがこれからも海外から日本を応援します。
  • posted by Luli&Lexi 
  • URL 
  • 2011.03/27 16:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/26 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/135-09c64ade

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

