りゅうふじ大暴れ

Entries



ハピバ!ふじこ

ひな祭りは ふじこ3才のお誕生日

昨日がお休みで、りゅうとうちゃんも久々のご帰還だったので
前日祭ってことで
ちょっと迷ったけど、平日なら大丈夫かな?と思って
海ふれに行ってきました
CA3A0050.jpg 
予想通り ドッグランは貸切状態
海ふれ全体で来場数3組という感じ


帰りは堺の「美々卯」でお昼ご飯
CA3A0052.jpg  
久々に ほんまもんなおうどんが食べれて大満足

その後、深清鮨に寄って義母さんが好きな穴子鮨を購入

帰ってからお誕生日に備えて
ふじこはとうちゃんにシャンプーされてました





お誕生日当日は母子家庭状態
マカロントッピングで手作りBDケーキです
001_20110303191033.jpg 
トッピングとヨーグルトのクリームで誤魔化してますが
ケーキ中身の鶏ミンチと卵白の生地をレンジにかけたら
ラップをしっかりかけ過ぎたみたいで
レンジ内で爆発 ちょっとビビリしました


006_20110303191042.jpg 
BDプレゼントはピンクのぶたさんとサクランボのおもちゃ

とっても気に入ってくれたのですが
014_20110303194502.jpg 
よってたかって
1280円もしたぶたさんは あっという間に破壊
020_20110303194526.jpg 
飽きてきたりゅうに対して夢中のふじこ
017_20110303195633.jpg

遊びつかれたりゅうは
なぜか、ちっこいちびさんベッドに無理から納まって
 007_20110303195653.jpg
スースー寝息で おやすみなさい



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

数十分後
可愛かったぶたさんは とってもくシュールなお姿に アフロは頭の中身ですぅ
024_20110303205330.jpg

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/134-b4d3b297

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

