りゅうふじ大暴れ

Entries



もうすぐ春?

夜のお散歩
時折どこかで ピュ ピ~ ゆうてるな~ と思って歩いてたら
いつの間にか(って家からですが)
りゅうが大好きなおもちゃ 咥えたまんま歩いてました。
CA3A0021.jpg 
何時の間に~ ふじこの目もビックリですわ



さて
ここ数日 春のような陽気なんで
春向き 春色のりゅうふじのハーネスリードが欲しい
と 急に思い立ったので作成

カメラを向けると何故かとても協力的
・・・というか
くっ付き過ぎで撮れないよ~
010_convert_20110223123759.jpg
なんで こんな感じで
ふじこ背中をバックに撮影

009_convert_20110223123636.jpg


りゅうも べったりゴロリ~ンなんで
012_convert_20110223125023.jpg 
乗っけてみたら 重みが良いのかうっとりコン

最近 ひとりのお散歩が多いので
多頭引きリードにしました。
011_convert_20110223123443.jpg 
 白の合皮があったのでちょっと おされ~な感じの
ハンドル部分になりました。

相変わらず自画自賛 (スンマセン)


 若草色のハチさん柄とオレンジが春っぽいでしょ
004_convert_20110223123547.jpg



 

 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

