りゅうふじ大暴れ

Entries



楽しいドッグラン けど海ふれはしばらくお休み

先々週は花園
 先週は深北の無料ドッグランに行ってきました。

最近の海ふれは、ボールで遊んでると
すぐに大型犬にボール奪わるばかりで楽しめません。
ちょっとくらいならいいんだけど ひどいんです。)

ボールを奪われたりゅうふじは
551の豚まん無いとき~
 みたいに
 どよよ~~ん になります


特にふじこは
海ふれではほとんど走りもせず
遊ばなくなりました。

大人になったからかな?と思ってたけど

花園でも深北でも走る走る


花園での満点笑顔
007_convert_20110209012518.jpg

 最近の海ふれでは こんな笑顔見れません。

005_convert_20110209200523.jpg 
嬉しくて跳ねてるので ふじこ浮いてます




深北では かなりの人とワンコで一杯でしたが
隅っこのスペースでボール遊びに集中できました。

凄みのあるのは見かけだけで、優しいドーベルマンさん
016_convert_20110209012651.jpg 
「ヘーイ 可愛い子ちゃん!」って感じでふじこに近づいて来てました。

初めに少しガウってドーベルマンさんをビビらせていたふじこでしたが

その後はどのワンコとも友好的に関われていたんで
少し驚きました。

海ふれより、明らかにワンコに対してリラックスしてる!

少し興奮ぎみのトイプーさんにも冷静
010_convert_20110209200413.jpg 

恐る恐るちょっと苦手なハナペチャ系の子とも友好的に
020_convert_20110209012747.jpg  
いつもなら背中の毛を立てて、般若顔でガウって威嚇してます。

なんと なんと
知らないおじさんに触られてるやん!
026_convert_20110209013012.jpg 
こんな態度 普段のふじこからは信じられないです。
ふじこはこの赤いワンコと飼い主さんが大好きなようでした。


虐待された事のないりゅうは、人の手が大好きですが

虐待経験ありのビビリンコなふじこは、人も
人の手もとても怖がります。

知らない人がこちらを見ただけで危険警戒警報発令で唸るのに
すごいぞ ふじこ 

ふじこには、少しずつでいいから
人に対する緊張を緩められたらいいなという思いもあって
ドッグランに連れてきてたんで、これはりゅうとうちゃんも私も
ウルッとくるほど嬉しい出来事でした





一方
りゅうにいちゃんはというと

うんばってる所に
023_convert_20110209012844.jpg 

オチッコかけられそうになってました
024_convert_20110209012928_20110209192341.jpg 
おいおい!

オチッコ掛りそうなのに
全く気にせず うんばるりゅうにいちゃんなのでした。





左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

