りゅうふじ大暴れ

Entries



ちびさん 万歳!

10日から2週間おきに病院に行ってうんを出すために
かんちょ~されてた巨大結腸症」のちびさん

病院で薦められた「ロイヤルカナンの消化器サポート」ご飯を替えたら
このたび、晴れて自力で脱糞できるようになりました

ヤッター
 ヒューン パ~ン ドド~ン

こんなに嬉しい事はありません 

病院の担当の先生も「浣腸で1度死亡した経験あり
と云ってたし
高齢猫の浣腸はショック死のリスク大

それに
1回の浣腸治療代は4~6千円かかります。

老猫に治療費が掛るのは気にしないけど

ウンチ1回するのに6千円
と思うと何だか・・・ねぇ


ってことで、ブログ用に
ちびさんの元気な画像を撮ろうとしたら

寝室で寝ていたりゅうふじが、呼んでもないのにやって来て
なぜか集合写真
030_convert_20110226230418.jpg 
ビミョーにポージング

なぜだ

カメラに向かって 仲良しさ演出してみたり 
029_convert_20110226230609.jpg 

ふじこ おもちゃまで持って来て 
033_convert_20110226230754.jpg 
そして カメラ目線

すでにりゅう爆睡  頭に血昇るよ


結局 みんな寝ちゃいました
034_convert_20110226230838.jpg 

なんなんだ~~




おまけ

いつもいるソファの上用にちびさんベットを新調
001_20110226235710.jpg  
ちびさ~~ん おちり はみで~ になってまつよ~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

