りゅうふじ大暴れ

Entries



ことよろよろ・・・

あっとゆう間に年越しちゃいました。

去年を振り返ると
(辛い時に↓↓これ読むと「こんなヒドイ奴もいるんだ」とちょっと気楽になれるかも)

義父が亡くなり49日の1週間後、りゅとうちゃんの緊急入院と手術

なんとか無事退院して自宅療養に入った3日目に
りゅうが具合悪くなり12月にはりゅうも手術

りゅうの手術1週間後に、今度は義母の入院

んでバタバタしてる間に
なぜかPCの調子が悪くどうしてもネットに繋がらない始末
いまも PCの調子はイマイチ

従兄が49歳で小学生の息子をひとり残し
急に他界ってのもありましたっけ

そういえば
一昨年前になるけど12月に実家全焼したその日に
従妹の夫がインフルエンザで急死ってのもありましたっけ。

振り返るとほんとにほんとに これでもか!って位
ここ2年ほど大変な出来事が追いかけてきました。





年末の休みに突入すると
突然、ちびさんがご飯を食べなくなり
大晦日にりゅうとうちゃんの実家の近所の動物病院に
駆けこんだら、駐車場でバンバーぶつけたです

トホホ

今年は良い年になるかな?と、思う間もなく
お雑煮のおもちを食べたら、歯の詰め物が取れました

弟から電話が鳴って「おめでとう」の電話かなと思ったら
元旦そうそう叔母が亡くなった連絡。

叔母は独身なので私達で送り出さないと・・・
明日お通夜で明後日お葬式です

波乱の幕開けですが
今年もよろしくおねがいします。




りゅうの手術で止まったまんまのブログですが
無事に抜糸を終えたりゅうに大変化が・・・

手術でホルモン分泌が変わったせいなのか
ふじこと全く絡まなくなりました

手術前は「にいちゃん 遊ぼ!」と、ふじこが誘ったら
りゅうは上手に手加減しながらふじこの相手をして仲良く遊んでいた
光景が見れなくなっちゃいました

毎日和やかに遊んでる大好きな光景が見れないのは
とんでもなく寂しいです


ふじこが「遊んで~」と首筋をカプカプしても
りゅうは完全無視で地面掘りして自分の世界に入ってます。
023_convert_20110102143228.jpg

りゅうにいちゃんの代りは、大掃除で出てきたプーさん
030_convert_20110102143459.jpg 
激しく掘り投げて虐待したり、かと思えば
愛おしそうにプーさんのお顔をペロペロ舐めて仲良くしてます。


絡まなくはなっても、ケンカすることもなく
りゅうふじは いつも半径1m以内で「にこいち」です
032_convert_20110102143556.jpg






左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

