りゅうふじ大暴れ

Entries



久々のお山

先週の日曜はりゅうの診察の日でしたが
わたくし、りゅうの痛々しい姿にすっかり落ち込んでしまい
あげくは風邪ひいて寝込んでしまって
りゅうの病院も病み上がりのりゅうとうさん任せで
日、月の2日間寝込んでました

りゅうはこの1週間も投薬治療でしたが
すっかり痛みは無くなり元気になったようです。

私が寝込んでいる間、りゅうはず~っと横で添い寝

うつらうつら 目が覚めるたびに
のんき~なりゅうのへそ天が目の前に
愛おしさ倍増なんですが
ベッタリベタベタ寄り添うりゅうに押されて
 私のスペース
せまっっ

本日は3回目の診察日
病院の待合室でも まったり~なりゅう 視線の先は
024_convert_20101113222212.jpg 

モニターのビデオ観てはります
020_convert_20101113222448.jpg 



この間、外部検査機関に出していた検査結果がでました。
結果は癌の疑いは極めて低いってことで 
とにかく一安心 ホッ

今週1週間の治療は、今まで飲んでいる抗生物質
と消炎鎮痛剤に加えホルモン剤投与になります。

ホルモン投与は手術までの一時的な対応で
このお薬で一時的に過剰ホルモン分泌が抑えれば
脳腫瘍の可能性が否定され、お腹に残ったタマタマさんが
原因の可能性が益々大きくなるそうです。

りゅうの病気の可能性や今後の治療について
先生の細かい説明15分くらいあったんですがになってます。
イメージ的には覚えてるけど今度からはしっかりメモらないと

この病院は、お友達のシュナのこむぎちゃんの紹介なんですが
医師は5,6人いて設備が充実していてスタッフも多いし、それに
待合室で待ってる間、他の待ってる方とお話してると、必ずといっていいほど
「他の病院で判らなくて、やっとここで原因がわかったの。」という方に出くわすんで
混んでるので待ち時間は長いし、少し遠いけどここの病院に最初に来て正解だったかなと思ってます。


とはいえセカンドオピニオンも検討中です。

元気になったりゅうはパワーが有り余って来たので
病院の帰り途中あっちゃんと合流して
久々のお山のドックランへGO
032_convert_20101113222908.jpg 
なぜか海ふれでは爆走しなくなったふじこ
ここではあっちゃんと 仲良し爆走しまくり

お水を汲みにランを出ただけで
心配そうに 塀沿いに張付いて
034_convert_20101113222557.jpg 
柵から鼻突っ込んだり

みんなで崖を駆け登ったり
082_convert_20101114003442.jpg 

走り疲れて「ふじこの開き」になってる間に
046_convert_20101113223756.jpg


ご近所のサンゴくんとも合流
060_convert_20101113222743.jpg
3頭揃ってお出迎え

トライさんですが服を着てるとレッドに見えるサンゴくん
075_convert_20101113223537.jpg 
サンゴくんはお父さんと追っかけっこが大好き
067_convert_20101113231101.jpg 
ここでバッテリー切れ~ ぐっすん

 



りゅうです
大地ママさん始め みんなに心配かけてごめんね。
ぼくは絶対に元気になって病気を克服するんで
これからも よろしくね
090_convert_20101113223446.jpg







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

