りゅうふじ大暴れ

Entries



薬の効果

ほんまに 
ちょっとくらい おまぬけでも おチャラけでも
元気で食いしん坊 甘えたさんな
 りゅうが一番

昨日は動けないほどだったりゅう
腫れはまだあるけど、カチカチだった下腹も少し緩まり
お薬が効いて少しゴソゴソ動けるようになってきました


りゅうの治療は 日曜日までの5日間
抗生物質と消炎鎮痛薬で様子を見ることに


昨日ちびさんをお迎えに行った時に
主治医と少しお話出来たんですが
薬で症状が良くなれば急いで手術しなくてもよいとのことでした。

すこし ホッとしましたが

でも・・・
いずれ摘出手術をしないといけません


昨日はかなり痛くてリビングにも現れず
ずーっとパソコンデスク下でブルブル震えていましたが 
今日はソファにも乗って甘えれるほどです
012_20101104100400.jpg 



病院には「次は日曜日の午後診に来てください。」と言われました。

なぜ午後診かというと
「最終日の朝に飲んだお薬の効果で、ぐっと良くなる事があるんで
それを見極めるため。」
だそうです。

へ~~っと思いました。


少しよくなった途端 ご飯を狙ってます。
007_20101104103211.jpg  
いつもの光景も愛おしい


やっぱり ふじこは りゅうにくっ付いてます
011_20101104102810.jpg 




******************************************************
おまけ



題名:高齢化

004_20101104105646.jpg

002_20101104105634.jpg


001_20101104105620.jpg 

005_20101104110025.jpg

003_20101104105657.jpg 





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

