りゅうふじ大暴れ

Entries



でぃすかばりー りゅう!

りゅうを我が家に迎えてはや5年

いままで気付かなかった


 こんなところに❤が 

007_20100916095955.jpg 

008_20100916100003.jpg 

後ろの水色のクッション 最近すごく売れてるらしいです。
東急ハンズのリラックス部門で№1になってました。
めちゃ Good
マッサージ機能付きでとても気持ちいいんです

このクッションでマッサージしながら
ゴロンと仰向けになってたら

ぬーーっとりゅうの顔が目の前に

よだれ落ちてきそ~~と思ったら❤発見です





新作 
009_20100916100108.jpg 
大地君のリード スパイダー柄でリード幅を2.5cmで作成

001_20100916095830.jpg  
最近 柴ワンコに人気の赤いハチさん柄
銀杏ちゃんのご注文 茶色ベースだとこんな感じ

027_20100916102319.jpg 
この間作った柚子ちゃんの 
同じ柄でもベースの色を変えると、また違ったイメージ


今週は代休で時間がたっぷりあったので
りゅうふじ用にまたまたリードハーネス作成
011_20100916095935.jpg
りゅうは紺色ベース ふじこは茶色
シックに秋用ですかね。

ふじこのリードハーネス
和柄大好き~
お気に入りの可愛い和柄で作りました。
002_20100916102945.jpg 

着けてみると晴れ着を着たような華やかさ
004_20100916103355.jpg  
和柄なんでこっちのほうが可愛いかな~っと
カシメを使わずに糸でに縫いました。
ちょっとしたこだわり
 紫ベースで作っても可愛いんで、やっぱりりゅうにも作ろうかな






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




*Comment

Re: junjunさんへ 

リードのご注文がないと、こーやってりゅうふじのリードカラーが
ドンドン増えてしまいます。

junjunさんのように、お洋服とか作ればいいんですが・・・

ブログを見に行って、フルーちゃんが愛用くれてるの
みるの嬉しいです。


  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2010.09/19 17:59分 
  • [Edit]

 

リードがまたまた出来上がりましたね~^^
新作ですねー!! ステキです~v-352

フルーもこの間注文したリード・・・
愛用していますよv-411i-178
お気に入り1番ですぅ~!
  • posted by koma junjun 
  • URL 
  • 2010.09/18 20:51分 
  • [Edit]

Re: Re: ゆずったんさんへ 

口の辺りって伸び縮みするし、口を閉じてるとわかりません。
歯磨きする時とかに見ていたはずなのに今まで気付きませんでした。

ハチさん柄人気です。
茶色ベースにした銀杏ちゃんはとっても立派で20kg位ありそうな柴犬さんです。
でも、ペットショップでは「大人になっても豆柴サイズです。」って云われたんだってv-411

この和柄よく見ると、鹿の子柄やモダンな渦巻柄とかも入っていて楽しいんです。
  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2010.09/17 16:17分 
  • [Edit]

Re: ゆうりんさんへ 

昨日はマクド軍団がお邪魔しました~v-411

ふじこちゃんの印あるかな~
ちょっとチェックしてみます。

このクッションいい仕事しますよv-411
よくクッションでブルブルするのってあるけど、全然違います。
一昨日TV観てたら、ジャパネットタカタでも売ってたよv-405

漣くんリードですかv-411v-411v-411
リードより私が面倒見るよv-410
  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2010.09/17 16:14分 
  • [Edit]

 

いつも楽しくブログ見せてもらってまーす♪
りゅうくん❤かわぃぃv-238
なんて素敵な印v-415
ふじこちゃんの印!!また教えて下さい❤

ハンズのクッションe-420今日!!ちょうど見てたんです!!
いいなぁv-278
やっぱり買っちゃおっかなv-357

そして…漣くんのリードも注文しちゃおっかなv-354えへっっ
  • posted by ゆうりん❤ 
  • URL 
  • 2010.09/17 01:32分 
  • [Edit]

 

わ!ほんと。
りゅうくんのお口の中にハートe-414

ハチさん柄、人気なんですね~e-420
ほんと、ベースの色で印象が全然違いますね。
どちらもいい感じでかわいい。

和柄ハーネスも、めっちゃかわいいですねe-266
ふじこちゃん、よく似合ってるね。
  • posted by ゆずったん 
  • URL 
  • 2010.09/16 15:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/119-b7d63843

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

