りゅうふじ大暴れ

Entries



計画性なし!

自動車免許更新に行った帰り
慌てて電車に飛び乗ったら反対方面行きだった。

なんてお間抜けなわたし・・・
と思いながら家に帰ると、ニュースでその免許更新会場に飲酒運転で行き
駐車場で自動車ぶつけて捕まった女性のニュース
お間抜けもここまで来ると・・・


さてさて、今日は朝一からいつもの海ふれへGO
003_convert_20100612163154.jpg 
すっかり仲良しの甲斐犬のアンちゃんと追いかけっこ
004_convert_20100612163241.jpg 
広島から来た俊足イタグレのアトムくんと追いかけっこ



今日はりゅうとうちゃんが会社の人達とビヤガーデンなので
早めに切り上げ、入口付近でやってるDECの競技会
少し観て帰りましょっと会場にやって来ましたが

観てるだけじゃ暑くてつまんない

なんで、ランで散々走った後ですが
ちょこっと飛び込みで出場することに


実は、先々週管理棟に参加募集のポスターを見て出場するつもりでしたが
私が貧血で倒れたり3日連続鼻血ブーになったりで体調が
イマイチだったので見送ってました。

りゅうは「PITCH&GO」初出場
006_convert_20100612163355.jpg 
がんばれ りゅうにいちゃん!
007_convert_20100612163425.jpg 
 おちりが かわいい


りゅうの結果
1セット:8回キャッチ 145ポイント
2セット:7回キャッチ 115ポイント
計260ポイント

ランで散々走った後なので 戻って来る時の足が遅い遅い
でも、キャッチはほぼ完璧なのでまた出場します


ふじこは50mの「タイムトライアルの記録登録」です
ふじこの記録
1回目:15:63
2回目:36:43

記録を見てお分かりでしょうが、ふじこさん大噴火
ゴール付近で撮影するカメラマンやスピーカー
完全にビビりまくり
2回共ゴール手前で固まって大逆走
ホント大汗かきました
 

ちなみに記録保持のウイペットは3:99秒だそう すご~い

013_convert_20100612163613.jpg
走るよりビビってお疲れさんのふじこ
珍しく、ちびさんとおちりくっつけて寝てます。

いや~なんにせよ ハラハラドキドキでしたわ




*Comment

撫子ままさんへ 

ふじこ スタートはいいんですが、ゴールまであと1.5mってとこで、固まって大逆走です。
競技出場とは云えませぬ・・・

りゅうにいさんは 三度の飯よりおやつより ボール命[絵字:v-345]なんですが
りゅうが追っかけてるボールを、ふじこやほかのワンコが一緒に追いかけると絶対にボールを譲っちゃう小心者です。


  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2010.06/21 00:08分 
  • [Edit]

 

駄目だ、駄目だ。。。。
どっちの競技も撫子は無理そうです。
失格、とか時間切れとかあるんですよね?

撫子に代わって私がキャッチしたり爆走して怒られそう
  • posted by 撫子まま 
  • URL 
  • 2010.06/20 23:28分 
  • [Edit]

アトムママさんへ 

こちらこそ ありがとうございました。

ピンクのカラーもフード付きのシャツもアトムくんのボディの色とぴったり決まって、アトムくんおしゃれさんですね。

ふじこの成績は散々でしたが、また競技に参加しますので
お会いした時は遊んでね。
  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2010.06/18 11:54分 
  • [Edit]

先日はありがとうございました。 

アトムのブログに,ぼちぼち大阪のことを入れているのですが,先ほどランのことを書いてこちらのアドレスを載せさせていただきました。事後承諾ですみません。お会いできたら,またおいかけっこしてくださいね。

らむママさんへ 

成績はたいした事ないと思います。
まだ主催者発表見てませんが、5,6頭出場で多分4位くらい。
りゅうとうちゃん、今日は早速、次回出場用のボールを買いに行ってました。

この競技、ボールを投げて持って帰って来るだけ!っていうシンプルさが気に入りました。
ボールをノーバウンドで空中キャッチするのはダメなんで、腰が心配なコギには向いてるかも。
(私の勝手な心配ですが(^^;)

風が強い日だったので、ボールが流されてフェンス傍に落ちた時にフェンスにオチッコしに行った1回以外は完璧にこないしてました。
近所の子どもに「マイペースなりゅうくん」と言われている りゅうですが、いつもと違う雰囲気の中、集中してボールを追いかけていたんで「思ったより出来るやん!」と『親ばか』なとうちゃんと私です。


  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2010.06/14 00:39分 
  • [Edit]

ゆぅママさんへ 

ゆぅパパさん お疲れ様です。
身内に電気関係詳しい人がいると助かりますね。

ちなみに私は独身時代、一人暮らしてたマンションの部屋にBSが引かれていたの、友達に言われるまで1年半くらい気付かずでした。
「あんた今までこのコンセントの横のジャック挿すとこ、何やと思てたん」と言われ
「テレビのアース?」と答えるほど 電気オンチです。
友達には当然「洗濯機かぁ!」と突っ込まれましたけどネ。

最近の海ふれは9時出勤で10時過ぎには退散が多いです。
影が無いし、暑くて人間が持ちましぇ~んv-356

ゆぅくん家の辺り、よく自転車でうろうろしてます。
そのうち遭遇できるかもv-410
お散歩で大和川へ来る際は、水曜日以外は居ますのでゆぅくんと一緒に是非立ち寄って下さい。

  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2010.06/14 00:11分 
  • [Edit]

 

りゅう君成績ええんやない?
りゅう父ちゃんの投げフォームもサマになっとるし。
ふじこちゃんもこれからや!
頑張れ~~~

  • posted by らむママ 
  • URL 
  • 2010.06/13 23:01分 
  • [Edit]

 

ワー行きたかったなー
土曜日はゆぅパパ、息子その①のテレビ配線のやり直しに赴任先から直行
こちらに帰ってきたのは夕方でした
日曜からまた土曜日まで勤務の為
今朝6時に赴任先に帰っていきました(亭主元気で・・・ってやつです)
おかげで、ゆぅがすねるすねる
りゅう君もふじこちゃんも頑張ったんだー
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今度はゆぅの美白バージョン、ふじこちゃんでいってみようかしらん?
  • posted by ゆぅママ 
  • URL 
  • 2010.06/13 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/103-fadd3225

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

