りゅうふじ大暴れ

Entries



いまごろ その2

すっかり ご無沙汰のブロク

いまごろですが近畿インターの画像をちびっとUPするです。
046.jpg  
 
 
055_20100530101553.jpg 
ハンドラーはビューティービーチのかっこいいオーナーさん。

 
正直スタンダードに興味無いので 何がどうだかわからんちん
ですが
どの子もハンドラーさんを見上げる瞳が愛おしいです。

ほんとはおやつに注目してても
みんな がんばれて思っちゃいます。

 
ドックショーは沢山のわんこが観れるほかに
わんこ関係のお店が色々出て、プロ仕様でお安い。

大量のワンズおやつ、ヤギミルク購入と、愛護団体に寄付をしてから

 わんこカートをチェック!
25kg対応のカートにりゅうふじを試乗させてみました。

少しビビりながらも基本的に乗り物好きのりゅうふじ
2頭乗せてもスペースに余裕があったので
柄は う~んでしたが購入しちゃいました。
 
りゅうとうちゃんは あんまりいい顔してなかったけど・・・
(前日に家具衝動買いでゆきち大量出動させてたのでね~)
お出掛けでふじこがビビリモードに突入したら、荷物持って
ふじこ抱っこはキビシすぎるんで ずっと欲しかったんです



帰りは近江八幡を散策

らむママさんお勧め クラブハリエ
賞味期限が本日中の名物「バームクーヘン」を無事GET
100509_1427~0001 100509_1422~0001
ワンコNGで残念ながら入れませんが
店奥のレストランは こじんまりした素敵なガーデンがあります。
 

今回も予備知識なしの近江八幡
こちらも こじんまりと素敵な街並み
062_20100530110457.jpg 
 
 
063.jpg 和犬が似合う瓦敷きの小道
069.jpg 
地面から生えた屋根?
 
 





 


*Comment

ゆぅママさんへ 

たまに 前かごにふじこ 後ろかごにりゅう の曲芸みたいな状態でi-224ご近所の目を気にしつつ自転車こぐんですがそれでも大人しく乗ってるりゅうふじなんで、カートもそのうち慣れてくれるといいかな、と思ってます。


ゆぅくん あっちゃんママ作ウエア とっても似合ってますね

  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2010.06/04 11:17分 
  • [Edit]

撫子ママへ 

v-411お久で~す。

ふじこはビビり気味ですが、りゅうが一緒なら頑張って乗ってます。

愛玩犬でも老犬でもないんで必要ないといえば無いんですが
カートを使ってるお友達が「荷物がシート下に入れられるんで 手ぶらになって楽よ~」
って云ってらしたのが忘れられず、4年越しにして購入しました。

シートの広さ重視で購入したので使い勝手とか全然解ってないので
お天気の良い日にでも試乗してみます。
  • posted by りゅうまま 
  • URL 
  • 2010.06/04 10:56分 
  • [Edit]

 

カートいいなーと思いつつゲージもほしいし
と思っても
いまさらゆぅは入らないし・・
マッいいかで済んでいるゆぅ家です
近江八幡の旅
ふじこちゃん
似合ってますよ
りゅう君はりゅう君でもちろんv-411
  • posted by ゆぅママ 
  • URL 
  • 2010.06/03 16:59分 
  • [Edit]

 

(●⌒∇⌒●) わーいブログ更新されてる

クレート、ゲージ、カートなるものを全然持ってないので欲しいなと思いつつ、
でかいし、入らなかったらいやだしと二の足踏んでますが
乗り物好きな撫子ならカートは絶対気にいるはず。
問題は気にいりすぎで降りない、歩かないことになりそうで怖い

カートのお披露目楽しみです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/101-966d1aa6

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

