りゅうふじ大暴れ

Entries



近畿インタ~ その1

日曜日
今年も近畿インターナショナルドッグショーに行ってきました。
場所も去年と同じドラゴンハットです。
  
メインイベントは、らむママさんとパインちゃんにお会いする事  

高速の渋滞を考慮してAM6:30に出発したけど
スイスイ~の ガラガラ~で竜王ICに着きました。

到着が早すぎたので、近くの公園でりゅうふじを走らせ
程よく疲れて頂いてから
会場の駐車場に車を止めてもまだまだ早い時間
  
 あらら~と
のんびり芝生のコーナーをうろついてると
海ふれでお会いした事のあるファンキー金岡ケンネルさんが
ワンコオーナーさんとやって来られました。

この辺りから 私のテンション状態
だって パピコギ2 大人コギ2の計4頭 
 008_convert_20100512141013.jpg

おしゃべりしてると カッコイイコギさんが通り掛り合流
002_convert_20100512141527.jpg 
1番右手が合流したKENTくん
 
さすがのブリーダーさんで一目見ただけでピン!と来たらしく
KENTくんは親戚ワンコと判明しました。
(どのワンコとかは判りませんが叔父 姪っ子になるそう)
 
 なんとなんと  それだけでなく
KENTくんはどらみさんの迷子札を着けてました。
004_convert_20100512141113.jpg 
私も繋がってるみたいで なんとなく嬉しかったです
  
  
 程なくしてパインちゃんと合流
012_convert_20100512141303.jpg 

もふもふ感がいい~ 可愛かったッス
013_convert_20100512141839.jpg 
ふじこがガウったのですぐ引き離しちゃいましたが
帰る時 なにげなくふじこの方からすり寄ってパインちゃん
ご機嫌伺いしてたので、次回は一緒に遊べるかな
 
いつものデジカメを忘れて
りゅうとうちゃんの非常用旧デジカメなんで
次回はもっとかわゆく 
真剣にパイン姫を撮りたいです
 

*Trackback

トラックバックURL
http://ryufujiko.blog86.fc2.com/tb.php/100-84685f7f

RICOH デジタルカメラ CX2 ブラック CX2BK |

RICOH デジタルカメラ CX2 ブラック CX2BK 使いこなせてませんが、...

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

