りゅうふじ大暴れ

Archive [2011年07月 ] 記事一覧


病んじまいました その2

一旦お家に帰る途中、長居公園を出てすぐそばの美味しいパン屋さん「パリーネ」でパンを購入してから最近できた「DOG TREE」さんでワンコおやつを購入(今ならおやつ20%OFF)3時前にやっとお家に帰ってしばし休憩(寝てないよ)そして4時半過ぎに 再度しゅっぱ~つランまで歩けない距離ではないんですが体力と時間節約で自転車で行く事にしたらこんな感じにぃ~ かっこわる~  なかなか アクロバティ...

病んじまいました その1

またも長期間放棄のこのブログ 暑い日が続きますが みなさまお元気ですか 3週間ほど前、朝から心臓のドキドキが一日中治まりません。 あたし、恋してる    ・・・んな訳ないので 慌ててその日の夕方、病院に行ってきました レントゲンと心電図を診ていたお医者様 いきなり 「ここ数カ月でストレスになるよな事なかったですか?」って聞かれて 「なんで判るんですか?」と答えてしまった 私。 (この人 医者じゃなくて占い...

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

