りゅうふじ大暴れ

Archive [2011年01月 ] 記事一覧


お寒うございます

我が家は只今別居中お母さんのお世話をしに、りゅうとうちゃんは自転車10分の実家に帰ってます。帰って来たりゅうとうちゃんと久々の夕ご飯中の時、りゅうとうちゃんに「『便所の神さん』って流行ってるねんてね。」と言ったらご飯吹かれました「トイレの神様」だったんですね私ず~っと『便所の神さん』でなおかつ全て大阪弁の歌詞の歌だと思ってました。いたって流行に疎い私(紅白も観てる間なかったし)ちなみに 我が家では...

ことよろよろ・・・

あっとゆう間に年越しちゃいました。去年を振り返ると(辛い時に↓↓これ読むと「こんなヒドイ奴もいるんだ」とちょっと気楽になれるかも)義父が亡くなり49日の1週間後、りゅとうちゃんの緊急入院と手術なんとか無事退院して自宅療養に入った3日目にりゅうが具合悪くなり12月にはりゅうも手術りゅうの手術1週間後に、今度は義母の入院んでバタバタしてる間になぜかPCの調子が悪くどうしてもネットに繋がらない始末いまも P...

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

