りゅうふじ大暴れ

Archive [2010年10月 ] 記事一覧


ダイエット?

日曜日の海ふれで関西フラフィーズのオフ会に遭遇 大好きなフラッフィまみれをブログUPしようと思ったら 余りにも漠然とした画像しかなく断念 トホホ この夏 すっかり育ち過ぎた ふじこさん サイズを測ってみると なんと バストウエストがりゅうと ほぼ同サイズ  それを知ってか知らずか 最近 ご飯を残こす事が多いんですが ご飯を残すと 狙ってるのは 赤い影   おいおい いまから朝のお散歩なんですけど 見張っ...

りゅうとうちゃん 近況報告!

バタバタしてて久々のブログ更新となってしまいました。りゅうとうちゃんは急きょ9月末に脳欠陥血管バイパス手術をしましたほんとはその頃に一旦退院して11月頃に改めて、手術予約を入れてっていう予定でしたが急に他の方の手術がキャンセルになり11月の手術予約も一杯でキャンセル待ち状態ってことで急に手術日が早くなり 正直 焦りました予防措置としての手術なんでりゅうとうちゃんの場合はリハビリも無く今はのんびり入院暮...

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

