りゅうふじ大暴れ

Archive [2010年05月 ] 記事一覧


いまごろ その2

すっかり ご無沙汰のブロクいまごろですが近畿インターの画像をちびっとUPするです。     ハンドラーはビューティービーチのかっこいいオーナーさん。 正直スタンダードに興味無いので 何がどうだかわからんちんですがどの子もハンドラーさんを見上げる瞳が愛おしいです。ほんとはおやつに注目しててもみんな がんばれて思っちゃいます。 ドックショーは沢山のわんこが観れるほかにわんこ関係のお店が色々出て、プロ仕様でお安い...

近畿インタ~ その1

日曜日 今年も近畿インターナショナルドッグショーに行ってきました。 場所も去年と同じドラゴンハットです。    メインイベントは、らむママさんとパインちゃんにお会いする事   高速の渋滞を考慮してAM6:30に出発したけど スイスイ~の ガラガラ~で竜王ICに着きました。 到着が早すぎたので、近くの公園でりゅうふじを走らせ 程よく疲れて頂いてから 会場の駐車場に車を止めてもまだまだ早い時間     あら...

左サイドMenu

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ち び♂:和猫×シャム推定17歳
りゅう♂:W・コーギー・P 
      2004年11月17日 生
ふじこ♀:柴 犬
      2008年 3月 3日 生

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

いくつになたかな?

最新記事

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

